• ベストアンサー

天使の羽

Kyuaの回答

  • Kyua
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

  かわいいリングガールになりそうですね。(*^_^*)  ↓の方々が紹介なさっている以外のお店ですと、  "ダイソー"(100円ショップ)に売ってました。  使用していませんので、あいにく品質はわかりませんが...  ご参考まで

riony
質問者

お礼

ダイソーなら近くにあるんで、行ってみます。 でもおっしゃる通り品質が期待できませんよねぇ・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天使の羽とボディペインティング

    娘が5月に神戸で結婚します。その時にボディペインティングやネットで見た天使の羽(背中につける小さな羽です)をつけたいのですが、神戸で見つけることができません。比較的いいと思える羽は見つけたのですが、それをどうやって背中(素肌)に貼り付けるのかもわからないし・・。どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 天使にはいつから羽根があるの?

    ふと疑問に思ったのですが、普通天使といえば、背中に羽根がありますよね。 これはいつからなのでしょう。天使といえばキリスト教(だと思うの)ですが、 キリスト教で「天使」という存在が現れたときからすでに羽根はあったのか、 それともちょっと後の時代の宗教画を書く人がイメージで付けたものなのか? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 背中に天使の羽根

    彼女はとても優しくて 天使のような女性です。 とてもそんな事をするようには 見えないのですが背中に大きな 羽根のタトゥーが入っています。 皆さんは彼女をどう思いますか? 皆さんの意見も聞きたいです。

  • 天使の羽付き子どもドレス

    来月、主人の弟の結婚式に参加することになりました。 結婚式当日で2歳11ヶ月の娘にドレスを着せたいのですが、コレ!というものがなかなか見つかりません。 イメージとしては、ふわふわで背中に天使の羽が付いたものを考えています。 リュック型の羽を買って背負わせてもいいのですが、できれば動くたびにふわふわと揺れるようなものがほしいです。 難しいかもしれませんが、チュールやオーガンジーのような生地だと嬉しいです。 色々とネット検索などしてみるのですが、今のところ空振り状態です。 もしいいドレスをご存知の方は、ご紹介頂けると嬉しいです。 サイズは95センチ(デザイン・メーカーによりまれに90or100センチ)です。 宜しくお願い致します。

  • 子供につける天使の羽売ってませんか?

    こんど、子供(1歳半、6歳 両方女の子)づれで結婚式に出席します。 ドレスに天使の羽をつけるとかわいいかなと思うのですが、 かわいい天使の羽ってどこかに売ってないでしょうか?

  • 天使の羽つきのベビー服

    時々雑誌などで背中に天使の羽がついた ベビー服を着ている子どもを見かけるのですが どこのメーカーのものかが分かりません>< ぜひ欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃったら 教えてください! よろしくお願いします。

  • ランドセル 天使の羽について

    今年小学校入学を控えている娘がいます。 天使の羽が人気のようですが実際、そんなにいいものなのでしょうか?。 フィットちゃんやその他の(背の部分が動くもの)と特段の変わりはありますか? お店の人には天使の羽は左右同時に動くけれどその他のものは片方づつ動きますといわれました。 (それがどうなんだ?(笑)といった感じなんですが・・・) また、天使の羽の肩ベルトの形状が立体的なものが多いのですがこれもいいと言われる理由でしょうか。 ランドセルをお持ちの方はどんなことを重視して購入しましたか?。 ランドセルのうわ蓋(?)を閉めると自動にロックがかかる(十文字になる)のがいいかなと思うのですが 天使の羽でそういうのを探すとベネトンとかプーマとかになってしまい ベネトンを持たせるか?という感じになってしまいます。 また、お店(ジャスコとかヨーカドー)などによって天使の羽でも形状が違うような気がするのですが もっと違うお店を探せば天使の羽で自動にロックがかかるものってあるのでしょうか? ちなみにかよう小学校は家からも見えるくらいの近さです。 何分も歩く距離ではないので適当でいいのかなとも思ったりもするのですがなにか重要視する点はありますか?。

  • 天使の羽の作り方

    高校で演劇をやっているものです。 天使の衣装を作るのですが 羽の作り方がよくわかりません。 なので、作り方、素材、参考になりそうなサイトなど何か知っている事がありましたら教えて下さると有難いです。 それなりに見栄えのある物・羽の質感がある物・・・等を目指しています。あと予算が余り無いためできる限り費用は押さえたいと思ってます。

  • 天使に羽根があるが、悪魔にも羽根がある。

    天使に羽根があるが、悪魔にも羽根がある。 一見普通に思えるが、なぜ悪魔にも羽根があるのでしょう? 考えると不思議なのでは?

  • 人間がつける天使の羽根を捜しています

    小さいサイズの天使の羽根は見かけたことがあるのですが、もう少し大きな羽根を 探しています。それほど高価でないものを取り扱っているお店が都内にあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう