OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天使の羽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108460
  • 閲覧数1952
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

娘が結婚式でリングガールをする事になり、天使の羽を背中につけたいのですが
どこに売ってるんでしょう?是非教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

↓こういうのでしょうか?

購入以外にも、貸衣装店でありそうな気もします。

でも、想像するだけでもかわいいですね(^-^)
お礼コメント
riony

お礼率 100% (4/4)

URL参考になりました。
・・・しかし、ドレスの色を水色にしたので合わないかなぁ・・・ってまた検討中です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:20:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

すいません、どちらにお住まいかがわからないのですが・・ 有名どころでは東急ハンズに売ってませんかね? パーティーグッズが沢山売っていたと思うんですが。 ...続きを読む
すいません、どちらにお住まいかがわからないのですが・・
有名どころでは東急ハンズに売ってませんかね?

パーティーグッズが沢山売っていたと思うんですが。
お礼コメント
riony

お礼率 100% (4/4)

東急ハンズ行きたいのですが、うちから遠くて・・・・
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-26 23:15:29

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

No1の方の回答にあるように、東急ハンズやロフトなど パーティグッズを扱っているお店ならだいたい置いてあると思いますよ。 サイズの問題もあるので、店舗に行くのが一番いいかと思いますが もし、近くにないというのなら、パーティグッズを扱っている 通販サイトを利用するのはいかがでしょうか。 ...続きを読む
No1の方の回答にあるように、東急ハンズやロフトなど
パーティグッズを扱っているお店ならだいたい置いてあると思いますよ。
サイズの問題もあるので、店舗に行くのが一番いいかと思いますが
もし、近くにないというのなら、パーティグッズを扱っている
通販サイトを利用するのはいかがでしょうか。
お礼コメント
riony

お礼率 100% (4/4)

そうですよねぇ。ちっちゃすぎても、大きすぎてもかっこ悪いし。
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 23:18:56
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

  かわいいリングガールになりそうですね。(*^_^*)  ↓の方々が紹介なさっている以外のお店ですと、  "ダイソー"(100円ショップ)に売ってました。  使用していませんので、あいにく品質はわかりませんが...  ご参考まで ...続きを読む
  かわいいリングガールになりそうですね。(*^_^*)
 ↓の方々が紹介なさっている以外のお店ですと、
 "ダイソー"(100円ショップ)に売ってました。
 使用していませんので、あいにく品質はわかりませんが...
 ご参考まで
お礼コメント
riony

お礼率 100% (4/4)

ダイソーなら近くにあるんで、行ってみます。
でもおっしゃる通り品質が期待できませんよねぇ・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:22:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ