OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「サラブレッド」のことを「走る“何”」?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108437
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (72/253)

毎日放送で放映中の「明石家電視台」で、
「サラブレッド」のことを「走る“何”」というでしょう?
と言う問題が出たのですが、正解を見逃してしまいました。
気になって仕方ないので、どなたか御存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

細かいURLの記述をありがとうございます。
確かにサラブレッドは芸術品というに
相応しいと思いました。
投稿日時 - 2001-07-24 01:16:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「走る芸術品」 と聞いた記憶がありますが。 他の番組ですけど。。(^^ゞ ...続きを読む
「走る芸術品」
と聞いた記憶がありますが。

他の番組ですけど。。(^^ゞ
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

素早い回答をありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2001-07-24 01:16:50


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

観ていましたよ~、「明石家電視台」。 皆さんのおっしゃられているように、走る芸術品でした。 人間の作ったものだからだそうです。 しかし、目だけで沢口靖子だとわかったうちの母は意外とすごいと思います。 ...続きを読む
観ていましたよ~、「明石家電視台」。
皆さんのおっしゃられているように、走る芸術品でした。
人間の作ったものだからだそうです。

しかし、目だけで沢口靖子だとわかったうちの母は意外とすごいと思います。
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

うーん、綺麗な人は目だけでも綺麗なんですね~(^^;;;
そう言えば、馬の目もそれぞれ個性がありますよね~。
素早い回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 01:18:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ