• ベストアンサー

お勧めのコンビニ・薬局で買えるマスカラ

普段ノーメイクの私にアドバイスを! 今週末にカジュアルな結婚式に参加するのですが、マスカラくらいはつけて行こうと思っています。 今まで使っていたマスカラはいつの間にか干からびてしまったので(涙)、身近なコンビにかどこの薬局でも買えるお勧めのマスカラをご存知でしたら教えてください。(多忙のためデパートや専門店に行く時間はないと思うので、このような条件でお願いします。) また、千円以内でお勧めがあれば、さらに嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

くちこみで人気。 ダイソー ビューティーコスメマスカラ 100円 薬局にはあると思います。 ヌーヴ(資生堂フィティット) マスカラ 714円 オペラ マスカラード 609円 ケイト ウォータープルーフマスカラ 840円 ケイト ミニマスカラ 682円 1000円以下をポイントに集めてみました。 100円マスカラは本当におすすめですよ。 1000円以上のマスカラと変わらないです。 後は、ケイトのミニマスカラも面白いです。 絵の具のチューブみたいな見かけで、ちっちゃくて可愛いです。

harvest_libra
質問者

お礼

ダイゾーの100円マスカラ、安くて普段メイクをしない私にはバッチリな商品ですね! 近くにダイゾーがないのが残念です。 千円以下の予算でご紹介していただいたマスカラを 薬局で探してみます。 補足の情報も含めまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 3319
回答No.5

私が好きなコンビニのマスカラは パラドゥです☆ パラドゥのマスカラ、もらいものだからちょっと値段は分からないんだけど確かそんな高くないものだと思います! かなりバッサバッサつきます!! セブンは近くにあるでしょうか??

質問者

お礼

セブンイレブンは家から一番近いコンビニです。 パラドゥですね。チェックしてみます。 バッサバッサつくマスカラなんて…初体験です。(笑) ありがとうございます。

• sandco
回答No.4

結婚式に出席されるなら、ちょっとくらい泣いちゃう可能性ありますか? もしあるなら、ファシオのマスカラがおすすめです。 どんなに泣いても汗かいても、落ちたりにじんだりしません。 値段は千円を少し越えてたと思いますが…。 ただ、落ちないぶん、クレンジングは大変です(-.-;)

質問者

お礼

泣いてしまう可能性は今回はないと思うのですが、そんな状況でも落ちない・にじまないマスカラがあるのですね。 今回は千円以下で探しているのでちょっとファシオのマスカラには手が出ないと思いますが、今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

noname#9518
noname#9518
回答No.3

とりあえずスタンダードに安くて優秀なものを、、「デジャヴュ」の「ファイバーウィッグ」を買ってみるというのはいかがでしょう。マツモトキヨシでもソニープラザでも変えます。そんなに高くないです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=275503

質問者

お礼

あいにくマツモトキヨシもソニープラザも近くにないのです。(苦笑) しかし「安くて優秀」というのは最高のコンビネーションですね。 お値段がご紹介されたWEBサイトでは\1,575となっていましたので、ちょっと今の私には予算オーバーです。 今後の参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

• lilan102
回答No.2

no.1です。 補足で。 このサイトは参考になります↓。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp