• ベストアンサー

お勧めのコンビニ・薬局で買えるマスカラ

普段ノーメイクの私にアドバイスを! 今週末にカジュアルな結婚式に参加するのですが、マスカラくらいはつけて行こうと思っています。 今まで使っていたマスカラはいつの間にか干からびてしまったので(涙)、身近なコンビにかどこの薬局でも買えるお勧めのマスカラをご存知でしたら教えてください。(多忙のためデパートや専門店に行く時間はないと思うので、このような条件でお願いします。) また、千円以内でお勧めがあれば、さらに嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

くちこみで人気。 ダイソー ビューティーコスメマスカラ 100円 薬局にはあると思います。 ヌーヴ(資生堂フィティット) マスカラ 714円 オペラ マスカラード 609円 ケイト ウォータープルーフマスカラ 840円 ケイト ミニマスカラ 682円 1000円以下をポイントに集めてみました。 100円マスカラは本当におすすめですよ。 1000円以上のマスカラと変わらないです。 後は、ケイトのミニマスカラも面白いです。 絵の具のチューブみたいな見かけで、ちっちゃくて可愛いです。

harvest_libra
質問者

お礼

ダイゾーの100円マスカラ、安くて普段メイクをしない私にはバッチリな商品ですね! 近くにダイゾーがないのが残念です。 千円以下の予算でご紹介していただいたマスカラを 薬局で探してみます。 補足の情報も含めまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 3319
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

私が好きなコンビニのマスカラは パラドゥです☆ パラドゥのマスカラ、もらいものだからちょっと値段は分からないんだけど確かそんな高くないものだと思います! かなりバッサバッサつきます!! セブンは近くにあるでしょうか??

harvest_libra
質問者

お礼

セブンイレブンは家から一番近いコンビニです。 パラドゥですね。チェックしてみます。 バッサバッサつくマスカラなんて…初体験です。(笑) ありがとうございます。

  • sandco
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

結婚式に出席されるなら、ちょっとくらい泣いちゃう可能性ありますか? もしあるなら、ファシオのマスカラがおすすめです。 どんなに泣いても汗かいても、落ちたりにじんだりしません。 値段は千円を少し越えてたと思いますが…。 ただ、落ちないぶん、クレンジングは大変です(-.-;)

harvest_libra
質問者

お礼

泣いてしまう可能性は今回はないと思うのですが、そんな状況でも落ちない・にじまないマスカラがあるのですね。 今回は千円以下で探しているのでちょっとファシオのマスカラには手が出ないと思いますが、今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

noname#9518
noname#9518
回答No.3

とりあえずスタンダードに安くて優秀なものを、、「デジャヴュ」の「ファイバーウィッグ」を買ってみるというのはいかがでしょう。マツモトキヨシでもソニープラザでも変えます。そんなに高くないです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=275503

harvest_libra
質問者

お礼

あいにくマツモトキヨシもソニープラザも近くにないのです。(苦笑) しかし「安くて優秀」というのは最高のコンビネーションですね。 お値段がご紹介されたWEBサイトでは\1,575となっていましたので、ちょっと今の私には予算オーバーです。 今後の参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.2

no.1です。 補足で。 このサイトは参考になります↓。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

関連するQ&A

  • お勧めのマスカラ教えてください。

    マスカラを使った事がなかったんですが、人からもらって使うようになりました。 マスカラ好きになったんですが、どこのマスカラがいいのかさっぱりわからなくて、お勧めのマスカラ教えてください。 今の所、お気に入りはオペラのマイラッシュです。 私自身のマスカラに望む条件は、値段は2000円以内、必ずフィルムタイプ、ボリュームよりカール力維持です。

  • マスカラ下地

    マスカラ下地でおすすめがあったら教えてください。 私はマスカラはマジョリカのロングタイプがヒットして3年ほど好んで使っていますが、お気に入りのマスカラ下地が見つかりません。 下地に求める条件は長さだしです。白くなってしまうのでも大丈夫です。 あと値段は1500円以内でお願いします。

  • 下まぶたに滲まないマスカラ

    下まぶたに滲まないマスカラ 下まぶたに滲まないマスカラを探しています。 ネットで口コミを検索してみて、「ファシオ」「KATE」「デジャヴュ」を試してみましたが、お昼頃には下まぶたに軽く滲んでいます・・・。 ちなみに、奥二重です。 ポイントメイクリムーバーを使わなくても、お湯で簡単に落とせるタイプのマスカラを探しています。 出来ればドラッグストアで買えるもので、2,000円以内で買えると嬉しいです。 いろいろと我が儘な条件を挙げますが、お勧めのマスカラを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 目に優しくて繊維なしのマスカラを探しています。

    目元が荒れて困っています。 普段はナチュラルメイクですが、アイラインとシャドウをレアナニとファンケルなど目元に優しく、それなりに役割を果たしてくれるものに変更しました。 ですが、マスカラだけが@コスメなどを見ていてもイマイチ決められません。 下の条件に当てはまるマスカラがあったら教えてください。 ・パラベンフリー(または低刺激) ・繊維なし ・パンダになりにくい ・ビューラー+マスカラのみでカール力がそこそこ持続する ・コームやブラシが大きすぎず、使いやすい ・なるべく2000円以内 お願いします…。

  • おすすめのバッグを教えてください!

    30代前半のパート主婦です。 バッグを買うのに、(たぶんこだわりすぎて)迷っています。 おすすめを教えてください。 条件はこんな感じです。↓ 雨の日でもがつがつ使える。 出来れば2WAY カジュアルすぎないもの(レスポはカジュアル) 合皮の触り心地が好きじゃない(本革とかレスポっぽいのが普段は好き) 値段は2万円ぐらい。 です。 ルミネなどでバッグを見るのですが、合皮の触り心地がしっくりきません。 本革だとどうしても雨の日NGですよね・・・。 こんなのはどう?というおすすめが合ったら教えてください。

  • オーダーシャツ・仕立ての出来るおすすめのお店

    恋人の誕生日にオーダーシャツをプレゼントしようと思っていますが、デパートにあるオーダーシャツのコーナーで見立てるか、 シャツやスーツの仕立て専門店にするかで迷っています。 シャツを作る事は普段あまりないと思うので、せっかくなら技術も高そうな老舗の専門店が良いかといくつか回ってみたのですが、 今までスーツやビジネスシャツを選んだことがなくいまいちピンと来ませんでした。 また実際に生地をプレゼントしてから本人が仕立てに行くことを考えると身近にあるデパートの方が行きやすいかなとも思うので、 デパートで生地を見立てて贈ろうかと…迷っています。 デパートなら、ここがいいというおすすめがあればアドバイスお願いします。

  • アイメイク

    私は普段お化粧をしないです。 しかしこの前初めてプロの方にメイクをしてもらう機会があり 違った自分を見ることができました。 そこで次の日プロの方がしていたように自分でアイメイクを するのですが、うまくいきません・・ デパートなどの化粧品売り場の方に聞くのは少し抵抗があるので ここで質問させていただきます。 その時はまつげにもっとボリュームがあり 長さもあってクリっと上にあがっていました。 またアイシャドウは黒とグレーっぽい感じでした。 私は一重(奥二重?)なのですがその時は目が普段より ぱっちりしているように見えました。 しかし、自分でやってみるとまつげは少し伸びるのですが ボリュームはあまりで、クリっと上にはあがりません。 一重のまぶたに押され下がってきてしまっています。 プロの方のときはちゃんと上にあがっていたのに・・・・ ノーメイクよりかは目が少しぱっちりするのですが 化粧感はでていません・・ 多分他の人にはノーメイクと同じに見えると思います。 どうやったらもう少し目がぱっちりするのでしょうか? ちなみにマスカラはメイベリンのボリュームエクスプレス シャドウにケイトのBR2を使いました。 アイラインも考えたのですが持っていなくて母のをこっそり 借り、ひきましたが引く前とあまり変わりませんでした。 私のビューラーなどの使い方がよくないのでしょうか? 化粧品との相性がよくないのでしょうか・・? あとメイベリンのマスカラは時間がたつと目の下に線ができます・・ これは解決できないものなのでしょうか? ファンデーションなどの下地をしてもついてしまいます。 プロの方のときは夜になってもついていませんでした。 またまつげがパリパリしていて繊維なども落ちてこないし 上にカールされた状態でうまく固定されていました。 長々とすいません。 アドバイスおねがいします!! おすすめの化粧品もありましたら教えていただきたいです。 あまり高いものは買えないですが・・1000円前後のもので(>_<)

  • 兵庫で住むのにおすすめの場所

    兵庫県へ引越しを考えていますが、あまり兵庫に行ったこともなく地理的なことなどよくわかりません。 ・スーパーや薬局など生活面で普通に充実していること ・都会の排気ガスとゴミゴミしてる環境がいやなので、できれば自然が多く環境のいい所(といっても駅周辺が寂しく、一人歩きが怖いようなところ・車がないと不便そうなところはちょっと避けたいです) ・梅田・神戸に交通便利なところ:できれば阪急か阪神で乗り換えなしか乗り換え1回以内で約30分~最大1時間以内 ・駅から遠すぎない範囲で一人暮らしの賃貸マンションなどを選べそうなところ 上記のような条件で、おすすめがあれば教えてください。 また、避けた方がいい地域、上記条件からはずれるけれどすごくおすすめな所、実際住んだ感想・小さなことでも実際住んでみないとわからないような点などなんでも、いろいろご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 20代女性が一つは持っておきたい定番バッグ(1万円前後)は?

    20代女性が使っていて大丈夫な鞄探してます・・・・。 ◎1万円前後(できれば5000円~1万円以内) ◎流行に左右されず、普段使いで1年中使える。 ◎服は普段カジュアル(ジーンズなど) 色々見てみたのですが、どれがいいか迷っています。 お勧めがあったら教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。

  • 結婚焦ってます。おすすめのエージェントを教えてもらえませんか?

    結婚焦ってます。おすすめのエージェントを教えてもらえませんか? 30代も半ばを過ぎ、結婚を焦りだしています。 お見合いパーティーに10回程参加してはみましたが、 いいなと思う異性に出逢っても相思相愛にはならず、 運よくカップル成立してもその後が続きません。 そこで、もっと自分と思いが近い相手に巡り合えればと、 結婚相談所?への参加を検討しています。 ところが、検索したところ思いのほかいろいろあって、どれにすればよいのか悩んでいます。 経験者の方、おすすめがあれば教えて下さい。 ちなみに私は、身長170以下専門卒年収500万以下、 条件だけでいうと、何一つセールスポイントがありません。