• ベストアンサー

画像がアップロードされません。

HP作成ソフトを(Golive)使用し、HPを作成していますが、画像だけアップロードされません。(×の表示になってしまいます) 転送処理のときにも、エラーが出てしまうのですが、そのまま続けると、画像以外のものは、処理されています。 どうしたら、画像が表示されるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>パソコン上でも、上記の記号(?)になっていますが。。。 そうですか・・・。 パソコンで、画像を image フォルダに置いて、画像のリンクを変更してから、再度アップしてみてください。

その他の回答 (2)

• sa_ya07
回答No.3

GoLiveは使用したことがないのですが FTP転送はGoLiveが行うのでしょうか? 画像はバイナリモードでの転送が必要ですので その点を確認された方がよいのではないでしょうか?

• hana-hana3
回答No.1

フォルダ名がパソコンでは日本語になっていませんか?

fuko_2004
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコン上でも、上記の記号(?)になっていますが。。。