• 締切済み

スーパーメトロイドについて

スーパーメトロイドの攻略及び関係するサイトを知っていれば教えては頂けませんか?

noname#50155
noname#50155

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

ずいぶん、懐かしいゲームですね。 あの手のゲームは嫌いじゃないので、特に攻略情報が必要なタイプのゲームじゃ ないとは思うのですが、こんなページを見つけました(→参考URL)。 中身は見てませんが、参考になりますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8848/senjutsu.htm