• 締切済み

愛されたい。「友達」じゃ嫌。

mayuclubの回答

• mayuclub
回答No.8

2回目の回答です。 >私は、言葉を待ってしまうようなところがあって、自分でも、馬鹿みたいだなと思うんです。 >言葉で言わなくても、察することはできるのに・・・自信がないんだと思います。 >言葉で言われると、安心します。 >言葉に頼りすぎ?おかしいですか? 言葉にしてもらえると、安心しますね。 けれど、時には言葉にも「嘘」があります。 だから100%信用してしまうのもどうかなと思ってしまいます。 もし、言葉だけに頼ってしまったら、 言葉に裏切られた時、とっても辛いと思います。 どうじて自信がないと思いますか? 自分を見つめていきましょう。 そこまで見えてきたんだからもう少しです。 そして自分に自信がもてるように、自分を好きになる努力をしていきましょう!! いきなりは無理だけれど、少しずつならできそうですね(^^)

wlline
質問者

お礼

以前、嫌な思いをしたことがあって、だから言葉にこだわるのかもしれません。 もちろん、時には言葉にも「嘘」は、ありますよね。 彼に自分を出せなくなってました。 がんばってみます。ありがとうございました。