OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードでの番号表示について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108398
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (35/274)

ワードなどで(1)~(20)までの番号は表示できるのですが、
21~は○で表示するのは不可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

書式→拡張書式→囲い文字 でどうでしょうか。(Word2000です)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sting さん、こんにちは~☆♪

私は、『丸付きフォント』をインストールして利用しております。
ただし、1~50 までしか使用できませんが。。。
参考URLより、DLできますよぉぉ。(フリーです)

【 丸囲みの数字 】

1~50の丸付き数字を入力できるトゥルータイプフォント。

ではでは☆~☆~☆