• ベストアンサー

三和銀行は何番?

三和銀行の銀行番号をご存知でしたら、至急教えて下さい。バイト先に出す書類に書かなくてはいけないんです。 明日提出するので、出来るだけ早くおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

「0008」です。 (0009は、三井住友銀行です。  http://village.infoweb.ne.jp/~fwkn4479/012a.htm) ↓Yahoo!ページ検索「銀行番号 三和銀行」の結果

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b6%e4%b9%d4%c8%d6%b9%e6%a1%a1%bb%b0%cf%c2%b6%e4%b9%d4&hc=0&hs=0
tomonin
質問者

お礼

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#24736
回答No.3

訂正です。 三和銀行(銀行コード:0008)でした。

tomonin
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

三和銀行  0009 です。