• ベストアンサー

シャンプー

安くて容量が多く、手に入りやすいシャンプー売っているお店かサイト教えてください。 大阪在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm コストコはどの品物も容量が多いです。 資生堂のものもあれば 外国のものもあります。 会員にならなくては利用できないのですが 車をお持ちでしたら、1度買い物をすると 洗剤・シャンプーなどは しばらくいかなくてもすみ詰め替えもありますよ。 安いでいうとシンヤクドー・コクミン・ダイコク などドラックチェーンの割引商品をチェックするのが よいと思いますが、あって詰め替え用の大きさです。 http://www.rakuten.co.jp/takeya/621949/617770/620813/#590392 レベルのシャンプーは箱の詰め替えでおいているようですがサロン専用のいい品物で、家族でバンバン使うには 贅沢な金額です。

kaisha4000
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 コストコはまったく知りませんでした、早速調べて 行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.2

コストコはしょっちゅう行くならお勧めですが、始めに入場料と言うか会員費が数千円かかるので、なんかもったいないです^^; 私はよくヤフーオークションでまとめ買いします。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007432-category-leaf.html?f=&alocale=0jp&mode=1

kaisha4000
質問者

お礼

やはりそうですか。 まとめ買いというのが少し難しいので、状況を見て 考えたいと思います。 ありがとうございました。