• ベストアンサー

札幌市内の中学校

以前友人が札幌市内の中学校ランキングというものを持ってました。これってどこで手に入るものなんでしょうか?Homepageとかあるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

道新todayにもあったような気がします。 ↑進路の資料として使う中学の先生も少なくないです。

ZZZ000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。道新todayは家に確かあった気がするので、探してみます

その他の回答 (1)

• jandy
回答No.1

ごめんなさい。自信ありませんが、よく「道民雑誌クオリティ」に中学か高校のランキングみたいなものが掲載されていた気がします。  北海道に住んでる方なら一度は耳にしたことのある有名雑誌です。

ZZZ000
質問者

お礼

こんなに早く回答していただきありがとうございました。本屋で探してみたいと思います