• 締切済み

FF10で好きなキャラクターは?

皆さんどのキャラが好きとかありますか?自分は男キャラではワッカで女キャラではリュックが好きです。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• kusuto
回答No.8

誰が何と言おうとリュック!! ユウナよりもリュック!! です。

noname#660
noname#660
回答No.7

男キャラならやっぱティーダかな??? 女の子ならユウナ!

noname#1660
noname#1660
回答No.6

男キャラなら「アーロン」ですかね・・・ 女キャラは、「ルールー」かな・・・ (決めポーズの「だっちゅ~の」が・・・)

• gariko
回答No.5

わたしは、 男キャラはアーロン 女キャラはルールーです!!! アーロンすきじゃあーーーーーーイ!! あのヒゲが・・・声が・・・だいすきですvv ティーダもワッカも大好きです。

• nikorin
回答No.4

男性キャラ:キマリ   うーん、渋い。男はこうあるべき。 女性キャラ:ユウナ   召還されて、なでなでしてもらいたい。(爆) 次点:リュック   声、しゃべり方がかわいい。

• r28th
回答No.3

私はやっぱりティーダですね~。 こういっちゃなんですが、か、かわいい・・・・。 女性キャラだったらリュックですな。

回答No.2

ルールー。 決勝戦の時のムービーがよかったです。(内容はひかえます)

• guren
回答No.1

ども、初めまして。 ワッカ良いですよね^^でも、自分はやっぱりアーロンです。 なんか、すっごい渋くてカッコイイじゃないですか^^ それと、女キャラはリュックですね^^