• 締切済み

FF10で好きなキャラクターは?

皆さんどのキャラが好きとかありますか?自分は男キャラではワッカで女キャラではリュックが好きです。

  • siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

  • kusuto
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

誰が何と言おうとリュック!! ユウナよりもリュック!! です。

noname#660
noname#660
回答No.7

男キャラならやっぱティーダかな??? 女の子ならユウナ!

noname#1660
noname#1660
回答No.6

男キャラなら「アーロン」ですかね・・・ 女キャラは、「ルールー」かな・・・ (決めポーズの「だっちゅ~の」が・・・)

  • gariko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

わたしは、 男キャラはアーロン 女キャラはルールーです!!! アーロンすきじゃあーーーーーーイ!! あのヒゲが・・・声が・・・だいすきですvv ティーダもワッカも大好きです。

  • nikorin
  • ベストアンサー率24% (47/191)
回答No.4

男性キャラ:キマリ   うーん、渋い。男はこうあるべき。 女性キャラ:ユウナ   召還されて、なでなでしてもらいたい。(爆) 次点:リュック   声、しゃべり方がかわいい。

  • r28th
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私はやっぱりティーダですね~。 こういっちゃなんですが、か、かわいい・・・・。 女性キャラだったらリュックですな。

回答No.2

ルールー。 決勝戦の時のムービーがよかったです。(内容はひかえます)

  • guren
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ども、初めまして。 ワッカ良いですよね^^でも、自分はやっぱりアーロンです。 なんか、すっごい渋くてカッコイイじゃないですか^^ それと、女キャラはリュックですね^^

関連するQ&A

  • FF10について

    FF10をやっていて気づいたのですが他のキャラクターがティーダのことを 呼ぶ時名前で呼ばれることがないのです。 リュックとユウナはキミと呼び、ルールはあんたと呼び、 アーロン・ワッカ・キマリはおまえと呼んでいます。 またブリッツボールの試合の時はアナウンサーにあの選手と呼ばれていました。 なぜティーダと呼ばないのですか。

  • FF10

    遅すぎですが、FF10を購入しました。 未だに「スフィア盤」のシステムがトリチューアル見ても全然理解できません。 ・ワッカが「ライブラ」を覚えているのですが…うーむ…ありゃどう見ても戦士系のキャラですよね? ・そして、召喚獣がなかなか強くなりません。 「スフィア盤システム」が分かりやすく載ってるサイトとかないでしょうか? あと、FF10メインキャラの声優さんはどなたがやってるのでしょうか? 2つになってしまいましたが、1つだけでもいいので教えてくれると嬉しいです。

  • FFの好きなキャラ

    FFの作品で好きなキャラは誰ですか? 男のキャラクターと女のキャラクター、それと好きなカップルを教えてください。それと、その理由も。複数回答可です。 私は男キャラはカイン(RPG界の裏切り王)ビビちゃん(ショタ)ザックス(明朗快活)が好きです。 女キャラはリディアとフライヤです。 カップルは・・・いません。 回答お願いします。

  • FF10、アルベドキャプチャーはどうすれば倒せますか!

    バトルアルティマニア、http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htm を参考に何度も挑戦しますが、どうあがいても勝てません・・。 現在、ティーダ、ワッカのHPはそれぞれ920,1600です。 敵の攻撃に少しでも長く耐えられるようにと、とりあえずHPを上げてみようかなとランダムエンカウントによる雑魚キャラ倒しに励みましたがそれも疲れました・・。 アルベドキャプチャーは『雷』が弱点ですが、ティーダ、ワッカ共に『雷』属性の武器は持っていません・・。 どうすればアルベドキャプチャーを倒せるんでしょうか・・。

  • NARUTOのキャラクターについて

    NARUTOのキャラクターについて 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。 もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 日向ヒナタはそんなことありませんが。ただ彼女は、元気がないというかオドオドしすぎです。 問1 問2 と問に対応する形での回答をお願いします。

  • こんな名前のキャラクターを探しています。

    漫画やアニメで「よしの」もしくは「ヨシノ」というキャラクターが出てくるものを探しています。 脇役でもOKです。 BLでもなんでもOKです。 「女神候補生」に出てくる、キャラクター以外でお願いします。 また、そのキャラが、女であるか男であるかを描いていただけると嬉しいです。

  • 今さらですが・・FF10やっていた方!ぜひおしえて~。

    今、FF10にはまっています。ワッカのブリッツボールやっています。とりあえず強そうな人をスカウトしてワッカの「アタックリール」だけを入手しました!で・・思ったのですが、お金がなくって全員15回戦だけ契約で、スカウトしたのですが、ブリッツボールしていくと、みんなレベルが上がって行きますヨね?強くなっていきますよね?それは、データーに残すことはできないのでしょうか?契約が切れてしまうとまたみんなレベル1からになってしまいますか?強いまま契約切れってできないのかなって思っていますが・・・。 あと、おすすめ選手をおしえてください。 私なりには、ティーダ・アニキ・スパンダ・キョウ・ロップ・ディーレン・ネーダーを選んだのですが・・。 よろしくお願いします。

  • お勧めパーティーは?

    現在かなり後半で、7人の仲間がそろっているのですが、自分のパーティーがかなり偏っているんです。 ほとんどディータとアーロン、ワッカでたまにユウナを回復役に出しているという感じでプレイしているのですが、他の3人はまったく使っていません。 気がついたらかなり強さに開きが出てしまって・・・・。しかしほとんどの場合メインの3人で何とかなってしまうのでそのままにしてるんですよねー。 キマリにいたっては少し存在を忘れてました・・・。このキャラかなり使い勝手悪いんでアーロンが仲間になってからはまったく出番がなくて。 リュックもキャラとしては好きなんですけど戦闘には数回つかった程度。弱くて・・・ こんな偏った感じなので、お勧めパーティーなどがあったらおしえてください。 それとも出来るだけまんべんなく育てた方がいいんでしょうか。

  • FF10ー2のドレスについてなのですが・・・

    FF10ー2のドレスについてなのですが・・・ 今さらFF10ー2の質問なのですが、どのドレスを重点的に育てていくべきか いまいちわかりません。今のところユウナに「歌姫」、リュックとパインに「戦士」のドレスを装備させているんですが、ずっと「歌姫」だけを育てていたらユウナ、攻撃できませんよね…。やっぱりキャラごとに全てのドレスをコツコツ育てるものなんでしょうか?

  • らき☆すた で好きな、嫌いな、キャラクター

    こんにちは、放送終了したので新しいキャラが出ることもないので、 聞いてみたいのですが、らき☆すたで、一番好きなキャラは どの娘でしょう?(男でも可)また、嫌いなキャラがいれば 聞いてみたいです。(簡単に理由をつけてもらえるとなおいいかと) ちなみに、わたしは(柊つかさ)でした。(好きなキャラ) 嫌いなキャラは特にいませんでした。