• ベストアンサー

サントリー なっちゃん

今キャンペーンしているなっちゃんトランクがどうしても欲しいのですが、買って も買ってもアタリが出ません。アタリはどれくらいの確立なのか知りませんか? 1箱まとめて買えば1つくらいアタリが入っているのでしょうか? ペットボトル、紙パック、缶 どれを買っても確立は同じなのでしょうか? やっぱりCMの通りがんばって当たるものではなくその人の運なの? 何かいい方法があれば教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoniyoni
回答No.1

なっちゃんの トランクが ほしいのですか? "当たった!!" という 充実感が ほしいのですか? とにかく 下記 アドレスを 参照ください オークションに でています....

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%CA%A4%C3%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%AF&alocale=0jp&acc=j

その他の回答 (1)

noname#3200
noname#3200
回答No.2

おそらく単価の高い商品のほうが当たる確率は高いと思いますよ。ようするに、1.5リットルのやつ。 僕は何気なくかった1.5リットルで当たりました。 特別欲しい訳ではないのですが、世の中そんなもんですわ。