• ベストアンサー

これは電磁波の影響だ!と実感した出来事ありますか?

noname#3887の回答

noname#3887
noname#3887
回答No.6

確かな事では無いんですけど、携帯とパソコンのフロッピーを同じ鞄に入れて、中で隣り合わせの状態にしておいたら(その間メール受信とかしてました)、後でそのフロッピーの中のワードの文章を開こうとしたら全て文字化けした上、エラーとか出ました。情報処理センターの人にこれを見せたらウィルスじゃないかと言われましたが、ウィルスが入る環境じゃないし…その時は携帯の電磁波は疑わなかったんですが、その後も別のフロッピーがおかしくなって、電磁波を疑いはじめました。でも電磁波のせいだとは確信持てないですけどね(^^;)

lupinmama
質問者

お礼

フロッピーにも影響あり?ですか・・・ 磁気関係、電気関係はそれなりに 影響ありそうですね これからは携帯を置く場所、入れる場所も 気を付けた方がよさそうですね 回答ありがとうございます