• 締切済み

トラウマになったアニメってありますか?

noname#1314の回答

noname#1314
noname#1314
回答No.25

私はウルトラマンがダメでした。 TVを見た後は外に1人で出ていくのが怖くて怖くて… 何故ってあの怪獣が来そうで…ι 多分怪獣モノに弱いのだと思うのですが、 調子に乗って「ゴジラ」とか「モスラ」とか見ると 必ず夢に出てきてさらわれます。 朝起きたら寝汗がすごいし… しかしマンガの方が嫌いでした。 怖くて…微妙にハートフルな感じで 「共感しなくちゃダメじゃん!この話しは最後まで読まなくちゃ!!」 という変な使命感があって泣きながら読んだ記憶があります。 …でも私の記憶では小学生のコとかが 腕時計とかベルトとかをつけて溶けてしまうんですよ!!! しかもいつも同じ学校とかで!!!(泪) 一時腕時計系もダメでした。 記憶があやふやですけど、とりあえずウルトラマン系…キライです。 もちろん鬼太郎のエンディングは見ないように計っていましたけど。 (シo|o)シ ==={ジョワッ}    ◎~~~(V)。\。(V) フォッフォッフォッ