• 締切済み

ハワイでのホテル

piko-chanの回答

• piko-chan
回答No.2

イリカイは元々、日航ホテルズとしてオープンしたホテルです。コンドミニアムと ホテルルームと半々位の割合です。日航ホテルズなので、造りはしっかりしているものの、立地条件の悪さからか、経営不振に陥り、現在は現地資本となってしまいました。・・・ということで、今、ホテルルームのリノベーション状態等はよくわかりませんが、私だったら(2)案をお勧めしますね。 たったの4泊で3回のホテル移動はつらいっす(-_-メ) いちいちパッキングするだけでも面倒ですし・・・チェックイン・アウトの時間を気にしないといけないし遊ぶ時間、なくなっちゃいますよ。 ロングバケーションならともかく・・・イリカイからPKに移動するのも大きな荷物を抱えて、バスに乗るの?ゴロゴロ荷物引きながらワイキキまで歩く?車に乗るには近い距離をタクシーに乗って、チップ払う? 1万円くらいの予算オーバーなら私だったら1万円で時間を買いますね。  

miyo-h
質問者

お礼

回答ありがとうございました。時間を気にするのはやはりもったいないですよね~。 時間をお金で買うと考えて。。同ホテルに宿泊した方がいいですよね。