• 締切済み

PCI Communication Deviceのドライバが検出されません?

表題どおりにデバイスマネージャにも !その他のデバイス→!PCI Communication Device と表示されています。 モデムのドライバだと思うのですが…、 インターネットは問題なくつないでいます。(ルーター経由です。) 突然に昨日からなのですが、私はマシンに何かしたんでしょうか?(記憶にない…。) どなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

みんなの回答

• Q_21st
回答No.1

yukiusaさんはじめまして PCI Communication Deviceというと、 私はLANボートを思いつきます。 yukiusaさんもルーター経由でインターネットに 接続されているようなので、使っているんではないでしょうか? ドライバが外れても、windows標準で持っているドライバで 動くこともあるでしょうし、インターネットの 接続には問題ないのかも知れませんけどね・・・ 補足:ディバイスマネージャ-ネットワークアダプタ内に    お使いのLANボード(カード)の名前が無ければ    その他のデバイス のドライバ更新を試されては?