• ベストアンサー

大阪城ホールのスタンド席!

8月に大阪城ホールで行われるコンサートに行くのですが、スタンド席の 並びがイマイチ分かりません。 ステージの右側・左側はアルファベットの何になりますか? また、城ホール経験者の方、スタンド席で当たりのブロック、 外れのブロックが分かればそれも知りたいです。 ステージは恐らく片面のよくあるステージ構成だと思います・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emu
回答No.1

下記のサイトに 座席表がありますよ。 トップページから 「Sheet」に入ると 全体の座席のパターンがわかります。 そこから 左上のスタンド席座席表をクリックするとスタンド席です。 アーティストによってアリーナのパターンが違うから参考になるでしょうか??

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html
yukaxx
質問者

お礼

ありがとうございました!城ホールの公式サイトも見たのですが、 左上に「スタンド座席表」があるのに気付きませんでした・・・。 ちょっと自分のマヌケさに驚きました・・・(^^; どうしてもすぐに知りたかったので助かりました。 ありがとうございました。