OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブティックの在庫商品の処理

• すぐに回答を!
  • 質問No.108319
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (55/99)

一人でミセス向けのブティックを経営しています。このたび入院することになったため3ヶ月ほど休業することになりました。セールも途中で打ち切りになりたいへん残念なのですが、困るのは在庫処理です。今までほとんど売り尽くしてきたため今シーズンのものばかり、50着程残ってしまいます。しかも50歳以上の商品ですので購買層も偏り置き場所もなく途方にくれています。なんとか処理できる方法はないでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

1.売りきりを考えておられるのでしょうか.フリマはいかがですか. 2.50歳の福祉施設に寄付して、寄付控除はできないでしょうか. 3.し入れ先に同業者の紹介を頼んでみたら、いかがですか. 4.し入れ先がバラバラばでしたら、返品を頼んだら、--意外と多いですよ.力関係です. 5.廃業だから、支払分引き取ってとあつかましくするかですね. 元アパレル関係者です。この業界は甘いですよ.
1.売りきりを考えておられるのでしょうか.フリマはいかがですか.
2.50歳の福祉施設に寄付して、寄付控除はできないでしょうか.
3.し入れ先に同業者の紹介を頼んでみたら、いかがですか.
4.し入れ先がバラバラばでしたら、返品を頼んだら、--意外と多いですよ.力関係です.
5.廃業だから、支払分引き取ってとあつかましくするかですね.
元アパレル関係者です。この業界は甘いですよ.

• 回答No.2
レベル9

廃業なされるのでは無く休業ですよね 再開のことも考えてお得意さまに安く販売なされてはいかがでしょう 事情を話されてお休みしますと言う事も含めて 何もなく休業ではお得意さまも「え、」って思うでしょうし また再開の時も一からみたいになってしまっては困りますから
廃業なされるのでは無く休業ですよね 再開のことも考えてお得意さまに安く販売なされてはいかがでしょう 事情を話されてお休みしますと言う事も含めて 何もなく休業ではお得意さまも「え、」って思うでしょうし また再開の時も一からみたいになってしまっては困りますから