• ベストアンサー

FF6の武器について(ラグナロク)

ラグナロクを2つとれるときいたのですが、本当ですか?

• bamb
  • お礼率42% (36/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 以下のような情報があります。 ---------------- >ラグナロクとアルテマウエポン ラグナロクは「まりあ」から、アルテマウエポンは「ねむり」から 盗めます.これはラストバトル三闘神の3番目にあたるヤツです. 上のHP9999の方がまりあ、下のHP45000の方がねむりです. もちろんラストバトルなので、セーブデータに残すことは 出来ませんが、ケフカ戦でラグナロク二刀流なんてのも可能です. >ネズミ回避法 なるほど.それは知りませんでした. ■その他裏技 http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/sfc/ff6.htm

参考URL:
http://nyusuke.s21.xrea.com/bbs/game/gameqabbsc.cgi?id=142

その他の回答 (2)

• 1649sk
回答No.3

調べてみたらNO.2の方が正解でした。 すみません

• 1649sk
回答No.1

自分は聞いたことがないが それが本当ならバグだと思う。(あるいは改造) 武器か魔石で悩んでいるなら 自分は魔石を選びました。