• 締切済み

ck jeansカルバンクラインのメンズの店を知りませんか?

CKJeansの服(メンズ)の品揃えがいい東京の店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、日本で購入可能なCKのラインアップなどはどこで知ることができるのかを知っている方いらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

新宿にありませんでしたっけ・・・・・?ALTAの正面ではなく、裏の方から伊勢丹方面に向かって数分歩くと・・・右手側になりますが、そこのビル(ビル名を忘れました!ごめんなさい!)にあったと思いますよ