• 締切済み

ck jeansカルバンクラインのメンズの店を知りませんか?

CKJeansの服(メンズ)の品揃えがいい東京の店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、日本で購入可能なCKのラインアップなどはどこで知ることができるのかを知っている方いらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

新宿にありませんでしたっけ・・・・・?ALTAの正面ではなく、裏の方から伊勢丹方面に向かって数分歩くと・・・右手側になりますが、そこのビル(ビル名を忘れました!ごめんなさい!)にあったと思いますよ

関連するQ&A

  • CK(カルバンクライン)の時計を探しています

    こんばんは☆ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 CK「ドレス」という種類の時計が 売っているお店を探しています。 愛知県内、できれば名古屋市内でCKを置いている店舗 を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • カルバンクラインのCK ONE サマー

    カルバンクラインの限定品であるCK ONE サマー。 これは発売年によって香りが違うのでしょうか? また、当然ながら通常のCK ONEとも香りは違いますよね? ご存じの方、宜しくお願い致します。

  • カルバンクラインのCK beに似た香りの香水を教えてください

    カルバンクラインのCK beに似た香りで、女性用(ユニセックスとかではなく)の香水を探しています。 以前はCK beを愛用していたのですが、つけていると服や部屋の中に男性っぽい匂いがしてしまうと家族が嫌がったので、違うものを考えています。 因みに20代の女性です。 いい香水をご存知の方、お教えください。お願いします。

  • カルバンクラインのデオドラント、、

    いつもお世話になっていますm(--)m 2年前ハワイの免税店で、カルバンクラインCK-oneのデオドラント (練り香水のような感じのものです)を買ったのですが、日本で購入できる 所をご存知の方がいらっしやいましたら教えて下さい。 検索で調べてみたのですがなかなか見つからなくて、、宜しくお願いします。

  • [カルバンクライン]CKとプラチナムの違い

    失礼します! 初めてカルバン・クラインの財布を購入したいと思っています。 カルバン・クラインについてすこし調べました! カルバン・クラインの本家?は日本では公式に販売しておらず、代わりに「CK Calvin Klein」があり、現在では「Calvin Klein プラチナムレーベル」として展開している、とありました。 しかしネットで財布を探しているとプラチナムレーベルはもちろん、CK Calvin Kleinの財布もたくさんありました。 これってどちらのブランドも同時に新作を発表しているのですか? また、二つのブランドにはどんな違いがありますか? それと、値段も比較的安価におもえるのですが、28歳男性にはどちらも年不相応でしょうか?

  • カルバンクライン「CK-1」 香水の色について

    「カルバンクライン/CK-1」は、はじめから色の着いた香水なのですか? 3月に楽天市場のお店「PARFUM de EARTH」で香水を購入しました。 届いた香水瓶の中で、「カルバンクライン/CK-1」は届いてすぐに中身を確認しませんでしたが 先日空けた時に、香水の色が黄色だったのに驚きました。 香りは至って普通に感じられたので、元々着色された香水なのかとも思いましたが、 「PARFUM de EARTH」が販売している香水の中には変色・変質してしまったものも多いとレビューに書かれていたので、不安になり、質問させて頂きました。 その香水の実物を直接見たことが無いので浅薄な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 東京都内のカルバンクラインのお店、教えてください。

    東京都内にある、カルバンクラインを扱っているお店をご存知でしたら教えてください。スーツやドレスシャツなどを探しています。

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • カーナビの品揃えが豊富なお店はありませんか?

    カーナビを購入しようと思っています。 近所にもカー用品店はありますが、品揃えがあまり豊富ではありません。カーナビの品揃えが特に多いお店、どなたかご存知ありませんか?東京都内、近郊で探しています。よろしくお願いします。

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう