OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋がしたい×3 7/22 放送分の内容

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108244
  • 閲覧数26
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ビデオを撮っていたのですが、野球延長のため、蜜柑と藍がランチを食べているところで終わってしまいました。その先の内容を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

実は私もみてません(笑)[試験勉強のため]
↓のホームページの’story'で、少しは流れがわかるかと思います。参考程度にどうぞ♪
お礼コメント
yoshi0607

お礼率 100% (2/2)

見られなかった内容がわかってすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 23:56:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここにあらすじがのると「思い」ます。
お礼コメント
yoshi0607

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。今後ますます目が離せなくなりそうです。
投稿日時 - 2001-07-23 23:51:31