• ベストアンサー

恋がしたい×3 7/22 放送分の内容

ビデオを撮っていたのですが、野球延長のため、蜜柑と藍がランチを食べているところで終わってしまいました。その先の内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuririnn
回答No.1

実は私もみてません(笑)[試験勉強のため] ↓のホームページの’story'で、少しは流れがわかるかと思います。参考程度にどうぞ♪

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
yoshi0607
質問者

お礼

見られなかった内容がわかってすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

ここにあらすじがのると「思い」ます。

参考URL:
http://www.ktplan.ne.jp/tbs/koi3/story.htm
yoshi0607
質問者

お礼

ありがとうございます。今後ますます目が離せなくなりそうです。