• ベストアンサー

恋がしたい×3 7/22 放送分の内容

ビデオを撮っていたのですが、野球延長のため、蜜柑と藍がランチを食べているところで終わってしまいました。その先の内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuririnn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

実は私もみてません(笑)[試験勉強のため] ↓のホームページの’story'で、少しは流れがわかるかと思います。参考程度にどうぞ♪

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
yoshi0607
質問者

お礼

見られなかった内容がわかってすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここにあらすじがのると「思い」ます。

参考URL:
http://www.ktplan.ne.jp/tbs/koi3/story.htm
yoshi0607
質問者

お礼

ありがとうございます。今後ますます目が離せなくなりそうです。

関連するQ&A

  • 23日放送 マンハッタン・ラブストーリーについて

    野球延長の為ビデオに録画できなかったのですが、店長が髭を取って向かった先を教えてください。どなたか観た方よろしくお願いします!

  • 昨夜放送の「幸福の王子」の内容

     昨夜放送の「幸福の王子」、ビデオ録画しておいたら、野球中継の延長で前半しかうつってませんでした。周平が海の家に訪ねてきて「もう帰ってくれる?」と言われたところまでしか見てません。続きをなるべく詳しくおしえてください。育児のためにリアルタイムで見られないし、それくらいしか楽しみがないんですー。お願いします。

  • 昨夜放送の「Dr.コトー」の内容

     昨夜放送の「Dr.コトー」、ビデオ録画しておいたら、野球中継の延長で前半しかうつってませんでした。主人と二人で今一番楽しみにしてるドラマなので、見られなくて本当にがっかりしています。公式HPを見ても詳しくは書いてなくてよくわかりません。しげさん(泉谷しげる)の娘が産気づいたところまでしか見ていないのですが、続きをなるべく詳しくおしえてください。お願いします。

  • 4月12日放送の世界仰天ニュースの内容

     4月12日(先週水曜)の世界仰天ニュースの内容が知りたいです。野球延長の影響でビデオ予約してたのが50年前?は美人だったコーナーの途中で切れてしまっていました。    飛行機の機体の一部が破損し、むきだしの状態になってしまってから乗客、乗務員達が危機に陥った後どうなったのでしょうか?みんな無事に帰れたのですか?あの危機をどうやって回避したのか気になっています。  そういえば(詳しく思い出せないけど)この話しどこかで聞いたことがあるような気がします。

  • 6/7のネギまの内容・・・

    昨日ネギまを録ったのですが野球が延長だったらしく録れていませんでしたm(__)mすごくショックです。それでネギまの内容をなるべく詳しくおしえてください。お願いします。

  • 大至急!今日の24の放送時間は???

    「24-TWENTY FOUR-」の今日の放送時間教えてください。 今日は野球延長のため、放送時間がずれていますよね?? 予定では・・・24:35~27:30でした。 ビデオ録画したいので放送時間を知っている方、教えてください~っ!!

  • この間の「あいのり」最後の15分

     野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、 あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。  関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、 ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。 その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 4/14の【恋するハニカミ】

    以前もこんな事があってここでお世話になったのですが、またまた野球延長のおかげで【ハニカミ】の録画が途中で切れていました><大ショック(;_;) 勝地涼さんとしずちゃんがペットショップに入っていく所までは撮れていたのですが、その後どうなったのでしょうか?とっても気になります・・・。 どなたか観ていた方がいらっしゃいましたらその続きの内容を教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 野球シーズン時期のテレビ放送について

    10月23日の日本シリーズでテレビ放送が延長されて約2時間延長されてその後のドラマがかなり遅れてしまいました。日本シリーズにかぎらず、野球シーズンは、野球中継が約30分~1時間延長されます。僕は、野球じたいは、嫌いじゃないのですが、予定時間を延長してまで放送してほしくありません。みんながみんな野球好きではないと思うのですが・・・ 延長された番組を見る人にとっては、迷惑だと思うんですが。 なぜ、野球のテレビ中継は延長するんでしょうか。(野球好きの人で不快な思いをした人スイマセン)

  • プロ野球中継の放送延長

    今年もペナントレース開幕って、 野球に興味もなければ、どうでもいい一個人です。 毎年毎年、プロ野球のテレビ中継が邪魔でウザいです!! 延長されると後続番組が繰り下げられるので 見たいと思った番組が他局の見たい番組と重なったり、 ビデオ録画が失敗したりして テレビライフが楽しめない腹ただしさのため 何度か番組編成について問い合わせたり、 陳情してみたのですが、のれんに腕押し?状態・・・ 「延長放送」は、’本当’に必要とされているのでしょうか? テレビ局に延長を止めるというか、番組をきっちり時間通りに放送してもらうためには、 どんなことをしたらよいのでしょうか?