• 締切済み

アクティブデスクトップの修復を起動させない方法

sugi415の回答

• sugi415
回答No.2

以前ソーテックのPCステーションを使用していたら、たびたびそういたことがよくありました。壁紙なんかでも凝ったのがありますよね、立ち上げの際にパソコンによってはそれが非常に負担になるのもあるみたいです。 まず、フリーズにならない環境設定を作っていくといいと思いますよ(^^

momococo
質問者

お礼

そうですよね。 確かに、フリーズしなければ、メッセージは出ませんからね。