• ベストアンサー

composerだけ使いたい

ネスケのコンポーザだけ使いたいのですが netscapeのブラウズソフト一式をフルインストールしないとだめですか。 全部インストールすると重くならないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#8311
noname#8311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

コンポーザは、Netscape の中のコンポーネントの一つなので、それだけをインストールすることはできないのではないかと思います。 (Netscape 7.1 のインストール画面で確認しましたが、できませんでした。) 「フルインストールすると重くなる」の意味がわかりませんが、ディスク容量を食うという意味なら確かにそうですが、それでも高々数十 MB です。 PCの動作が重くなるという意味なら、そのようなことはあり得ません。

noname#8311
質問者

お礼

ありがとうございました。