• ベストアンサー

飲んでたら全身まだらに赤くなったのです!

noname#6596の回答

noname#6596
noname#6596
回答No.6

私は全体にほんのり赤くなるタイプなのですが、オットがまだらタイプです。ある程度以上の飲むと、斑にあかくなります。特に、にきび跡、古傷などが。 手の甲の古傷周りがあかくなったら、彼の中では飲みすぎサイン、ということらしいです。 きっとcojicojiさん、このときは飲みすぎだったのでしょうね。まだらは飲みすぎと判れば、無茶もしないで済むとおもいますよ。

cojicoji
質問者

お礼

そぅ! まさしく旦那さんのようなものでした。なにせ、はじめてなったものでびっくりしまして・・・ ほっとしました。STOP信号だったんですね。