• ベストアンサー

天までとどけのキャストを知りたい。

 岡江久美子さんがお母さん役をしていたシリーズの天までとどけのキャストを知りたいのですが、なかなか見つかりません。  色黒で4女くらいの女の子役を演じていた子役の人を知りたいのですが、天までとどけのキャストが載っているサイトってありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.2

天までとどけの公式サイトは、すでに閉鎖されていますので、下記のサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。 天までとどけ1 1991年 3~5月 http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data4.htm 岡江 久美子、綿引 勝彦、若林 志穂、竹内 力、 天までとどけ2 1992年 7~8月 岡江 久美子、綿引勝彦、河相我聞、 天までとどけ3 1994年 2/21~4/22(全45回) 岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、 若林志穂、川相我聞、須藤 公一、 天までとどけ4 1995年 2/21~4/14(全45回) http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data6.htm 岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、 若林志穂、川相我聞、須藤 公一、 天までとどけ5 1996年 2/19~ 岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、 若林志穂、川相我聞、須藤 公一、 天までとどけ6 1997年 2/17~4/11(全40回) 岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤 晃市、 若林志穂、川相我聞、金杉太朗、 須藤公一、滝沢幸代、一瀬奈織、 山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、 蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、 天までとどけ7 1998年 4/6~5/29 http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm 岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、 河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、 一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、 蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、 天までとどけ8 http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm 1999年 3/22~4/9(全20回) 岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、 河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、 一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、 蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、 愛の劇場 新・天までとどけ 1999/12/17~2000年 3/17(全60回) http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade.html 宮川 大助、松田 美由紀、小橋めぐみ、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴 愛の劇場 新・天までとどけ2 2/26~4/20(全40回) http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade2.html 松田美由紀、宮川大助、小橋めぐみ、安藤聖、山本恵以、小笠原茉莉、香川舞花、佐藤友樹、谷川晴紀、鈴木賢人、松川尚瑠輝、小堀陽貴 愛の劇場 新・天までとどけ3 2002年4月15日~2002年6月7日 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade3.html 松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、小橋めぐみ 愛の劇場 新・天までとどけ4 2003年3月10日~2003年5月2日 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade4.html 松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、二瓶佑麻/二瓶寿麻、小橋めぐみ、芥川壮史、並河倖大、大高洋夫、大島蓉子 愛の劇場 新・天までとどけ5 2004年3月1日~2004年4月23日 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-tenmade5.html 松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤 聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、尾崎千瑛、小堀陽貴、二瓶佑麻、二瓶寿麻、小橋めぐみ、並川倖大、芥川壮史

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 1Yen
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.4

ハ菜子: 山田飛美ちゃんでしょうか? ↓写真は正平にーちゃんのページをみると良いと思います。 http://www.din.or.jp/~ksato/actor/ten-all/Ten_frame.htm とりあえず、兄弟一覧です。多分(^^; 正平 しょうへい(佐藤晃一/高尾晃市) 待子 まちこ (若林しほ) 信平 しんぺい (河合我聞) 公平 こうへい (金杉太郎) 五郎 ごろう (須藤公一) 六都子 むつこ (滝沢幸代) 七穂子 なおこ (一瀬奈織) 八菜子 はなこ (山田あすみ) 九 ひさし (湯沢真悟) 十郎 じゅうろう (日吉孝明) 士郎 しろう (蛭田順也) 十二朗 じゅうじろう (中村瑞樹) 十実子 とみこ (藤井ひと美) その昔調べて、自分 local な Wiki に書いていたのでそこから(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このようなサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。 http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm

参考URL:
http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

    こんにちは。 先日笑っていいともに河相我聞さんが 出演されているのをみて 父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん だった天まで届けが大好きでよく 見ていたことを思い出しあの子役は (もう子役という年ではないんでしょうね。) みんな今どうしているのかなと思い質問させて いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは 時々テレビで見るのですが。 他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ちゅらさん&恋がしたい×3にでている山田孝之くんって・・・

    NHKの朝ドラの恵達役と恋がしたい×3の岡江久美子に恋する高校生役の山田孝之くんについて、何でも良いので教えて下さい!

  • ミュージカルライオンキング★キャストについて

    こんにちわ。 劇団四季のミュージカル、 "ライオンキング" を見に行きたいのですが... 子役キャストに見たい子がいて、 その子の日のチケットを購入したいんです。 公式サイトなどでは発表されないようなので 公開されているサイトなどをご存知の方 教えてください(><) お願いします。

  • 「新・天までとどけ2」

    「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた 俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか? 体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

  • 金曜ドラマ「天切り松の闇語り」について

    昨晩、放送された「天切り松闇語り」を観ました。豪華なキャスト陣の中で、劣らぬ演技と魅力を発していた、詐欺師書生役の役者さんがどなたか知りたいのです。情報ありましたら教えて下さい。

  • トリプルキャストの次は?

    同じ役を2人の人が演じることを ダブルキャストって言いますよね? 3人の人が演じることをトリプルキャスト。 では4人以上の人が演じるときは 何と言われるのでしょうか?? 特に困っているわけではありませんが 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • キャストになりたい!

    TDRで働きたいと思っているものです。 「キャストになりたい!」って人たちが集まって質問などができるサイトがあれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ドラマなどのキャスト検索

    ドラマや映画などのキャストを調べたいのですが、 おもだった役の方たちしか見つかりません。 端役などの役者方も載っているようなサイトを御存知ないでしょうか?

  • ダブルキャスト

    あほな質問でしたらすみません…。 舞台は時々観に行くくらいなのですが、お気に入りの俳優さんが出ているといろいろ気になってしまいます。 ダブルキャストとか、トリプルキャストとか、自分以外にも同じ役を演じる人がいる場合、ライバル同士になって口もきかないくらい仲が悪くなるのでしょうか?それとも助け合うのでしょうか?もしくは特に意識しないのでしょうか? もちろん個人差はあると思うのですが、そういう経験のある方や話しを聞いたことのある方、教えてください。

  • 私は今高校生なのですが、雨宮天ちゃんに憧れて、声優

    私は今高校生なのですが、雨宮天ちゃんに憧れて、声優の仕事に興味があります。凄く難関なのも分かっているつもりです。覚悟はしています。 それでもお母さんも許してくれているのですが、進学をどうしようか悩んでいます。 大学に行った方が声優で失敗した時に安全だし、声優になれたとしても役に立つ。 というのは分かっています。 でも、行けるなら専門学校や養成所に行きたいです。 色々ネットや本で調べてはいるのですが、これっ!と言って納得の出来る答えに辿り着けません。 もし良い意見がありましたら、参考にさせて頂きたいです。あと、もし出来たら、大学に行って成功している人なども紹介して頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 印刷用紙のサイズを変更できないと困っています。プリンタへの指示をA4からA5に変更しようとしたのですが、できませんでした。
  • EPSON社製品のプリンタを使用していますが、印刷用紙のサイズ変更ができない問題が発生しています。指示をA5に変更しようと試みましたが、何度やってもA4のままで印刷されてしまいます。
  • 印刷用紙のサイズ変更がうまくできません。EPSON社のプリンタを使っているのですが、指示をA5に変更してもA4のまま印刷されます。どうすれば正しいサイズで印刷することができるのでしょうか?
回答を見る