• ベストアンサー

昔のHi8ビデオカメラ・・・

こんにちは、 一昨年までCCD-TRV90というカメラを使っていました。 最近になってビデオ編集に興味を持って昔のビデオ(Hi8などを)ミニDVにダビングしようと思いました。 バッテリーでやるとすぐなくなっちゃうので直接カメラにコードをつないで再生しようと思ったんですがそのバッテリーチャージャーからカメラへつなぐコード(DCケーブル?)を無くしてしまいました。 いくら探してもありませんでした。 そのコードがほしいのですがどこに売っているのかわかりません。 こういう場合どうしたらいいですか? 売っている所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONYのビデオカメラを扱っている店に行って 取り寄せてもらいましょう。 ただし、コードだけは買えないかもしれません。 その場合は、チャージャーの買い替えになって しまいますね。 ↓詳しくは、ここに電話でおたずねください。 テクニカルインフォメーションセンター0564-62-4979 月~金:9:00~20:00 土・日・祝日: 9:00~17:00

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話したらDK-515というケーブルを買えばいいみたいです。 ありがとうございました。