• ベストアンサー

フルウイッグの安い所!切実に探してます。

自分は、キンパツや赤等、色々と髪を染めたりしてるんです。 今、早く働きたいんですが、コノ髪じゃダメだと思って、 仕事場で着けれる感じの、普通なフルウイッグを買いたいんです! 本当に金欠で、出来る限り安いのを求めてます! ネットフリマでも構いません。 イイHP等、教えて欲しいデス! ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inui666
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

ここのサイトならいろんなウィッグを比較できるし、 フリマもありますよ。 ただ、自然さが必要なら、ラパン製が良いと思います。 元値が少し高いので、説明にラパン製を扱っていますと 書いてある所をまわってみると良いかと。 かなり安くなっている所もありますよ。

参考URL:
http://www.pcland.co.jp/sakuraya/megaera/tips/
haigin
質問者

お礼

凄くイイHPを教えて頂き、有難う御座いました。 色々と比較できて、良かったです。

その他の回答 (3)

  • purin23
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

あまり安すぎるウィッグだと、 髪がすぐ抜けたりするみたいですよ。 このサイトが結構参考になると思います。

参考URL:
http://www.kamitomo.com/
回答No.2

ピュー・エレガンテがオススメです! 値段は、15000円~って感じなんです。 たまに、共同購入とかで安くなってる時があるかも。 私は、ここで3つウィッグ買いましたが、 (病気でウィッグがないと生活できないんで(´Д⊂) ウィッグだとばれませんでしたよ(笑)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujiout/
  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.1

「安い」って、どのくらいの価格なのか分かりませんが、ヤフオクでいろんなウィッグが出品されてますよ。 1円~と言うのもありますので、うまくすれば1円で落札できるかもしれません。 私も一時期ウィッグに凝っていて何種類か買い求めましたが、フルウィッグだと4~5千円くらいが「安い」と言う感じでした。 でも、そう言うのはやはりファッション性重視なので、ウィッグを付けてるのがバレバレです。 一応、お手ごろなウィッグを扱っているネットショップとヤフオクを記載しました。 http://www.rakuten.co.jp/k-lady/494640/ http://cyperous.com/ http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007438-category-leaf.html?apg=1&f=&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007438-category-leaf.html?apg=1&f=&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=1
haigin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • フルウイッグの上手なつけ方について

    今度舞台でフルウイッグを被ります。 が、元々の髪の長さが背中の1/3くらいまでを覆うくらいでそこそこ長さと量があるため、ネットをかぶせて軽くまとめて被っても、あまりうまく被れず、またネットでまとめた髪がウイッグの中でもたつく感じになってしまいます。 地髪のままで出来る役であればよかったのですが、髪の色、長さ、ヘアスタイル等全てがそのままでは出来ないため、やむおえずウイッグに頼るしかありません… 何方か、髪が長くてもウイッグを綺麗に上手につけられる方法をご存知でしたらご教授下さい!

  • フルウイッグが買いたい

    自分で髪の毛をカットして(と言うか刈って)、 思いきり失敗してしまいました(^_^;)。 今は帽子でカバーしているのですが、 帽子をかぶると、服装がかなり 限られてしまうので、すごく困っています。 そこで、フルウイッグを購入しようかと思って いるのですが、 なかなか安くて気に入るものが見つかりません。 黒髪のセミロングかロングで、3000~5000円以内で 買えるところがあったら教えて下さい。 できれば通販かネットショッピングで購入したいのですが、 お店の場合は、大阪府下あたりでお願いします。

  • フリマ出店…どんな服装??

    昨日からフリマについて質問させてもらっています。 フリマ自体の疑問は解決したんですが、自分の服装に迷っています。 私は29歳の主婦で、身長157cm細身とは言えません… 髪は黒くストレートで結構長いです。 出品物の目玉品のような格好(ヒラヒラしたワンピにジーンズ)とか をする方がイメージアップになるのか、 それとも、動きやすくポケットのあるエプロンタイプの チュニックにジーンズで行くかどちら好感度アップですか? また髪も黒く長く重い感じでオシャレとは思えません。 帽子をかぶってしまえば多少はオシャレに見えるんですけど、 自分としては接客するのに邪魔です。 あまり考えずシュシュとかで一つ結びにすればいいかなとは 思うのですが… こんな細かいこと気にしてたら上手くいくものもダメになりそうな 気がするんですけど、よきアドバイスをよろしくお願いします。

  • 3日間だけ髪を真っ赤に染めたい

    今度お祭りがあり、3日間だけ髪の毛を赤く染めたいと思っています。赤といっても本当にビビッドな「赤」のことです。 ちなみに普段は普通の社会人をしているので 根本的にカラーリングすることはできません。 1)自分で簡単にできて 2)シャンプーをすれば落ちて 3)安上がりで 4)真っ赤に染められて 5)できれば髪があまり傷まない そんなカラーリングを知っている方、教えてください! よろしくお願い致します!!!

  • 一度引き受けた事を断ってもいいの?

    私は趣味でアクセサリーを作っています。 先日、仕事場の同僚から、「フリマに出したいから、ただでもらうのも悪いから300円で売ってほしい。少しでも材料代になればあなたも良いでしょう。」といわれ、思わず引き受けてしまいました。 でも、一般的に1000円~3000円で売られているものに正直、私の作品に300円という安値をつけられて、ものすごくショックでした。 彼女がそう言ったのは「少しでも材料代になれば・・・」という優しい気持ちからだし、私の作品を気に入ってくれていた事もすごく嬉しいし、素人の私が偉そうに職人のプライドだの言うのも駄目かと思い引き受けたのですが、やっぱり嫌です。作る気になりません。 「300円程度」のものを一度渡したのですが、それは気に入らないようでした。 もともと気が弱く断るのが苦手なほうなんですが、彼女は特に気が強くわがままな感じなので、下手に言うと言い返されるし、仕事場でツンツンされてしまうのはとても辛いです。 いっそのこと、安値で売らるくらいならあげてしまおうかと思ったのですが、それをフリマで安く売られるのは嫌です。 一度引き受けたのだから、やるべきか、値上げ交渉をするべきか、すごく迷っています。 一度引き受けたけど、断った経験のある方。又、自分の作品を売ってもらった事がある方。似たような事があった時、皆さんはどうされてますか?教えてください。宜しくお願い致します。

  • ホームページ制作の相談を電話でしてくれる所は?

     ホームページを作っていて思うことがありますがテクニカルサポートの ようにホームページを作っていてわからないことがあれば電話で相談してくれる 窓口があればいいな…と思うのは私だけではないはずです! 私は今ホームページを作っていますが壁にぶつかりました。 マニュアルを見てメモ帳でHPを作っていますが画像が表示されません。 今まで知恵袋やネットを調べてみたもののいまいちわからず時間だけが過ぎていく 感じです。(かれこれ1シーズン過ぎました)   本やネットなど色々自分で調べていますがなかなか進みません… http://www.7key.jp/hp/_ex/3.html 『パソコンに詳しい人にやらせれば?』と思う方もいるかもしれませんが 私のHPは成人むきなので万人向けではないので生身の人に見せられるもの ではありません  正直な所自分の力だけでは限界を感じてます……HP制作には人の手を借りる 必要を感じてきたので本やネットのほかに電話でホームページ制作の相談を 受け付けてくれる所はありますか?

  • 「似合う髪形にしてもらえますか?」って変ですか?

    ヘアサロンでこれ言ったら変でしょうか・・・?言ったことがないのでなんか良くわかんなくて・・・。 今は前髪普通にまっすぐ?で髪もロングなんです。染めてない黒髪です。 親に髪は染めちゃダメ、パーマもダメ、縮毛矯正もダメって言われてて・・・ 髪型のせいだけじゃないですが、第一印象地味、暗そうで、おとなしそうで、 まじめちゃん?っぽいって小さいころからよく言われます。それがすっごい嫌で。変えたくて。 ほんっとに変わりたいんです。目も小さいたれ目で、肌も気持ち悪い白で、それもまっすぐの黒い前髪と一緒だからなのかよく悲しそう、とか暗そうとか言われててほんっとにいやなんです。 暗そうとか言われるのは見た目だけじゃなくて、多分行動とかも入ってるんだと思うんです。(いつもはじっこにいる、とか)でもなんか見た目がこれだと自信も出ないし、行動も変えられないし・・・。 見た目をまず変えたくてヘアサロンに行ってもなかなか「明るい感じの、似合う髪形にしてもらえますか?」って言えなくて・・・。染めたいけど、染めちゃだめだし髪切るだけで印象変わりますか? メイクとかも頑張っているんですが髪型が・・・ あとちょっとショートカットだと不便な部活に入っているので切るとしてもできるだけ長いままでいたいんです。 なんかぐだぐだ長い文章になってしまってすみません。 えっと質問は  ・ 「明るい感じの、似合う髪形にしてもらえますか?」って美容師さんに言うのは変でしょうか?  ・ あと髪切るだけで印象変われるのでしょうか? です。本当に困ってます。お願いします!m--m

  • 市販の商品でカラーリング

    髪を自分で染めようと思っています。 私の髪の状態はと言うと 7月下旬に赤系の茶色に染め 9月の最初に市販の黒染めを使用して 今はその色が落ちてきて 暗めのブラウンって感じです。 ちなみに今わたしは18で 初めて染めたのは14の時なのですが これまで1度もブリーチはしたことがありません。 ブリーチは傷む!と聞いていたのと… あとはそこまで明るくしたことがないのでブリーチの必要がありませんでした。 でも今回バニラベージュ にしようと思います そこまで明るい色ではないのですが、今の色に比べたらだいぶ明るいと思います (1)そこで、今のダークブラウンっぽい色からバニラベージュにするのに色が入るのかと不安になりました… ブリーチをしてから入れた方がいいのでしょうか? ちなみに髪は比較的細く、毛先が結構傷んでいます 同じく7月下旬に 縮毛矯正もかけました (2)友達の話なのですが、縮毛矯正している髪にブリーチをすると髪が駄目になる←と聞きました これは本当ですか? それが気になるので尚更ブリーチをするのを悩みます。 どなたか何か知っていることがありましたら回答お願いしますm(__)m

  • 髪染め。

    こんにちわ。私は高1♀のxxmarinaxxです。 私が通っている高校には校則が特に無くて髪染めOKなので、染めようと思ってます。が、しかし 私は剣道部に所属していて、やはり大会のときは黒くないとダメなんです。 なので美容院ではなく(大会は2、3ヶ月おきにあるので)自分で染めようと思ったのですが、 どのメーカーさんのものがオススメですか?? 自分は赤茶色で赤が強め系な感じにしたいと思っています。髪染め経験者の方、回答おねがいします。

  • 髪をヘアマニキュアで染めたいのですが・・・

    私は、今髪が真っ黒で、染めたいと思っています。 なりたい感じは、近くで見るとほとんど真っ黒で分らないけど、 日光が当たったりすると「あれ、なんか赤いなぁ・・・」 という感じです。(茶色ではなく赤がいいです)  できるでしょうか? また、自分でではなく、美容院で染めてもらいたいと思っています。 そのときの費用は、大体どれぐらいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう