OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレスバーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108191
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

アドレスバーの履歴の削除について
どなたか教えてください。
先日同じような質問がありましたが
自分では理解できなかったもので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の手順で履歴を削除できます。

Internet Explorerを起動して、
「ツ-ル」をクリックして、[インターネットオプション]をクリックします
[インターネットオプション]ダイアログボックスから[全般]タブをクリックします
ダイアログボックス右下にある[履歴のクリア]クリックします
削除の確認が表示されるので[はい]をクリックします
[OK]をクリックして[インターネットオプション]ダイアログボックスを閉じます。
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

kyaezawaさん
早速のご回答有難うございました。
でも私、質問の内容を間違えてしまいました。
アドレスバーではなく、検索バーでした。
お恥ずかしいしだい、再度のご回答をお願いします。
投稿日時 - 2001-07-23 15:24:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/62)

IEのヘルプから「アドレス バー」で検索すると
「アドレス バーの以前の項目の削除」と言うのが見つかると思いますが、
メニューの「ツール」->「インターネットオプション」を選択し、
「全般」タグの「履歴」の項目の「履歴のクリア」ボタンを押せば
クリアされるそうです。(全てヘルプからの受け売り)
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

sueokaさん
早速のご回答有難うございます。
でも、ごめんなさい、質問の内容を間違えてしまいました。
アドレスバーではなく、検索バーの間違えでした。
お恥ずかしいしだい、再度回答をお待ちします。
投稿日時 - 2001-07-23 15:19:45