OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どちらが安い?おすすめの機種は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108180
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

初めて携帯電話(au)を持とうと思っているのですが、auショップと電気屋では(特別なセールでもやっていない限り)どちらが安く手に入るのでしょうか?また折りたたみ以外でおすすめの機種があったら教えてください。ちなみに主に使うのは電話とメールです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

一番安いのは、携帯の3つのメーカー全て
を扱っているお店(携帯専門店)です。メールを
中心ですか・・・。
C410Tはどうでしょうか?
ただメールをするのであれば
ドコモがいいとおもいます。
お礼コメント
torocco

お礼率 26% (7/26)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-25 19:15:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「本体0円」のところは、 一定期間契約しないと(期間内に解約すると)、 違約金を取られると思います。
「本体0円」のところは、
一定期間契約しないと(期間内に解約すると)、
違約金を取られると思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

下記URL…

冷やかしついでにでも見てもらえれば参考になりますか?