OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マルメンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108176
  • 閲覧数828
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

マルメンって二種類ありますよね?
箱が全体的に白色で上の真中あたりが緑色のやつ(いわゆるMarlboroミディアム
との色違いみたいなの)と、あと上の蓋自体が緑のやつ(?)。最近後者の方を見かけないんですがもう販売してないのですか?あとこの二つのマルメンの違いは何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

>箱が全体的に白色で上の真中あたりが緑色のやつ
マルボロメンソールライト

>あと上の蓋自体が緑のやつ(?)。
マルボロメンソール

>あとこの二つのマルメンの違いは何ですか?
タールとニコチンが違う

マイセン と マイセンライト 見たいな関係。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あぁ、違うんですね。
あまりにも見ないから前者の方のパッケージにリニューアルされたのかと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 18:56:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

マルメンの方は人気が薄いみたいであんまり自販機では売っていないみたいです。ちゃんと置いているところでは置いていますよ。コンビニとかね。
オレも最近までマルメンの方を吸っていたんですが、どこに行ってもライトしか売っていなくて、ライトの方に変えちゃいました。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あれまだあるんですね。ホント見なくなりましたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 18:58:10