• 締切済み

兄弟?

くだらない質問でごめんなさい。ロンドンブーツ1号と2号は兄弟なのですか?気になり始めると気になります。

noname#741
noname#741

みんなの回答

回答No.9

田村亮……大阪府高槻市出身 田村淳……山口県下関市出身 よって他人です。

回答No.8

兄弟ではありません!

回答No.7

同じような質問がありましたので載せておきます。 そこにロンブーの公式ホームページのアドレスもありますので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83617
  • rimse
回答No.6

皆様が書かれているとおり別人です。 淳(赤い方)は山口県出身 亮(黄色い方)は大阪府出身 だったと思います。

• sugi415
回答No.5

ははははははっ!面白いですね? 兄弟じゃないですよ! ちなみに昔バンドをやってたことがあるらしく、 あつしのほうがボーカルだったみたいですよ。 亮は何をやってかはわかりません。

• crimson
回答No.4

>その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、 >赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・ そういや、金髪=亮の方は熱烈な格闘マニアという話を 聞いた事がありましたが…。 「技の1号、力の2号」という伝統(←何のだ)はここでも 生きていたのでしょうか。

• cojicoji
回答No.3

ほんとくだらなくて笑ってしまいました。(^o^!) どっちが1号でどっちが2号なのか? 以前、番組で対決をしてたと思いますが、 その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、 赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・

• zawayoshi
回答No.2

他人です。 苗字が同じだけです

noname#741
質問者

お礼

そうですか。長年の謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました。

• crimson
回答No.1

Kinki Kidsと同じく、単なる偶然の一致です。 むしろ、どっちが1号でどっちが2号なのか、という方が 問題なのですが…(笑)。

noname#741
質問者

お礼

やっと謎が解けました。私は勝手に赤毛が1号だとおもっています。