• 締切済み

兄弟?

くだらない質問でごめんなさい。ロンドンブーツ1号と2号は兄弟なのですか?気になり始めると気になります。

noname#741
noname#741

みんなの回答

回答No.9

田村亮……大阪府高槻市出身 田村淳……山口県下関市出身 よって他人です。

回答No.8

兄弟ではありません!

回答No.7

同じような質問がありましたので載せておきます。 そこにロンブーの公式ホームページのアドレスもありますので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83617
  • rimse
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.6

皆様が書かれているとおり別人です。 淳(赤い方)は山口県出身 亮(黄色い方)は大阪府出身 だったと思います。

  • sugi415
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.5

ははははははっ!面白いですね? 兄弟じゃないですよ! ちなみに昔バンドをやってたことがあるらしく、 あつしのほうがボーカルだったみたいですよ。 亮は何をやってかはわかりません。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.4

>その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、 >赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・ そういや、金髪=亮の方は熱烈な格闘マニアという話を 聞いた事がありましたが…。 「技の1号、力の2号」という伝統(←何のだ)はここでも 生きていたのでしょうか。

  • cojicoji
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.3

ほんとくだらなくて笑ってしまいました。(^o^!) どっちが1号でどっちが2号なのか? 以前、番組で対決をしてたと思いますが、 その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、 赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

他人です。 苗字が同じだけです

noname#741
質問者

お礼

そうですか。長年の謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

Kinki Kidsと同じく、単なる偶然の一致です。 むしろ、どっちが1号でどっちが2号なのか、という方が 問題なのですが…(笑)。

noname#741
質問者

お礼

やっと謎が解けました。私は勝手に赤毛が1号だとおもっています。

関連するQ&A

  • 鋼鉄兄弟って誰?

    鋼鉄兄弟というグループは誰と誰がいるのでしょうか? (なんか2号の青いほうの方は遠藤正明さんと聞きましたが・・・) それでは宜しくお願いします。

  • 3人兄弟について

    以前、2人兄弟の良さについて質問した者です。 「子供はもう2人で」と決めた・・・決められたと思ったのですが、 どうしても「あと1人」という気持ちが完全にはなくなりません。 でも、3人産むという事に迷いもあります。 そこで質問なのですが、 (1)3人兄弟の末っ子ってどんな感じですか? 私の知っている3人兄弟の末っ子は、なんと言いますか・・・ 個性的だったり、自由すぎて親兄弟に迷惑を掛けたり、という方が 多いような気がします。 自分の母に、「迷って(3人目を)産むのはいいけど、あとあと産んだことを 後悔するというのだけはしてほしくない」と言われ、 そういえば私の兄弟の3番目は・・・なんて思ってしまいまして(汗)、 まぁ母は後悔していないのでしょうが、大変だろうなぁとは思っているのです。 周りから見た「3番目」、3番目本人さんからのご意見、多数お待ちしています。 それから、 (2)3人兄弟の一番目って、幼少のころどうでしたか? という質問も一緒にさせていただきます。 自分自身が1番目で、幼少期は下の兄弟たちに母の左右を取られて 寂しい思いをしてきました。 どうしても、1番目って我慢しなければなりませんよね。 今となってはただの思い出ではありますが、その時は辛かったように思います。 どこの家庭も同じなのかな?? 今後の参考にしたいと思いますので、ご意見をお願いします。

  • 兄弟ってどんなもの?

    鳩山兄弟のことなどを見ていて、この質問を思いつきました。 (この質問は、特に鳩山兄弟のこととは関係ありません。) 兄弟ってどんなものですか? 私は兄弟がいません。 だから兄弟(姉妹)ってどんなものかわかりません。 今現在、兄弟と全く 音信不通という人はいますか。 兄弟と、心から憎み合ってるという人、 いるんですか。 ちなみにうちの親は、 遺産相続のことでモメたことで、 全く音信不通になってる兄弟がいます。 だけど、未だに仲がいい兄弟もいます。(兄弟の数が多いので。) だけど、その音信不通になってる兄弟も、 本当に何かあった時は、 駆け付けてくれるのかもしれません。 どんなものなんでしょうか。

  • だらしない兄弟のことで困っています。

    だらしない兄弟のことで困っています。 http://okwave.jp/qa/q6092718.html の質問の続きです。 先ほど誤って「解決済み」にしてしまいました。 もう少し他の意見や提案を聞きたいので、再質問します。 一部、省略しますが、質問内容は前回と同じです。 ------------- 年下の兄弟(20代半ば、既婚者)のことです。 昔から時間や約束を守らないし、常識的なマナーを言っても聞きません。 (血縁者に対しては甘えがあり、その傾向が強いです) 具体的には 「明日(or 今日)、行くから」 と直前に電話してきて実家に帰ってくること。 「花火大会があるから行くよ。」と、そんなノリです。 一人で帰省ではなく、奥さんと子供も連れて来るので気を使います。 「来るときは早めに連絡してね!」 と何度も言っても「おー」とか「わかった」と返事だけで、直りません。 兄弟の奥さんもこうした部分には困っています。 結婚前は、金銭感覚が異常(収入以上の出費をする等)でしたが、 それだけは昨年の結婚を機に我慢するようになってきました。 ------------- もちろん本人が直す気がなければ直らない、かもしれません。 でも私の兄弟に限らず、この手の人間はたまにいると思います。 そのため、経験談によるアドバイスや対処方法があれば知りたいと思い質問しました。

  • 「兄弟いるの?」もしくは「兄弟何人?」と聞かれたら

    いつもお世話になっております。 些細な質問をさせていただきます。 私には、同じ父と母から生まれた弟が1人と、異母兄弟(兄が2人)と異父兄弟(姉が1人)がいます。 異母兄2人は、父と前妻の間にできた息子で、私の生まれる前に前妻と離婚をし、現在は前妻に引き取られて一緒に生活をしています。 (父が前妻と離婚して異母兄2人は、前妻の旧姓に変わりました。現在は、前妻が世帯主となっており、そこに異母兄2人の戸籍があります。) 異父姉は、私の父と養子縁組を組んでいます。(母の連れ子です。つまり、父とは母バツイチ同士です。) 異父姉は障害を持っており、普通の家庭で生活を送ることができないため、施設に預けて生活をしています。 父は異父姉が障害を持っているせいか、存在を隠せと言っています。 人から、兄弟を聞かれたら「弟と2人と言え!」と言っています。 そこで皆さんに質問です。 半血兄弟がいる場合ですが、兄弟を紹介するときに何といえばいいですか? 私としては、兄弟を紹介する時に半血兄弟も含めたいです。私にとって、半血兄弟ですが、兄と姉がいると言った方が殆どの人から羨ましがられる感じがしてよいからです。 周りは変な風に思わないと思いますが、「弟と2人」というと、寂しい感じがするからです。 これは私個人的な考えで、私は、兄弟で中間という立場がよいからです。 あと、正式な場所で「兄弟はいるの?」もしくは「兄弟は何人?」と聞かれたら何て答えればいいですか? ご回答おねがいします。 先ほども申し上げたように、私としては、半血兄弟も含めて紹介をしたいです。 (あと私の中では、兄弟は多ければ多いほど、大抵の人から羨ましがられる感じがするので)

  • 兄弟と彼

    結婚予定の彼(付き合って1年経ちません)といるよりも、自分の男兄弟といる方が、気が楽で自分らしくいられます。いいのかなって思います。おかしいでしょうか?そんなものでしょうか? 例えば、私と男兄弟には共通の趣味があるので、その話になるととても楽しいです。彼とは、その話で盛り上がることはできないです。サロンパスを貼ってほしいとき、男兄弟には気軽に頼めますが、彼はまだ頼めるような間柄ではないです。 男兄弟は、自分の家族だけあって、食事内容も似ているので気が楽ですが、彼は他人なので食事内容が違い大変に感じるときがあります。

  • 兄妹って・・・

    友人に代わって質問します。 俺は3人兄弟で、兄弟に女子が一人もいないし、俺は長男で弟x2。 妹がほしいです。でも母は出産には高齢過ぎてもう無理です。 全国の兄妹の「兄」のみなさん、  妹ってかわいいですか。 これがあずかった質問の内容です。

  • 「兄妹」できょうだいと読むのは正しい?

    普通「兄弟」で”きょうだい”と読みますが、「兄妹」と書いて”きょうだい”と読むのは正しいのでしょうか?

  • 「きょうだい」の使い方

    我が家は長男1人(3歳)・長女1人(1歳)の きょうだいですが、男の子・女の子がいる場合 「きょうだい」という漢字はどのように書くので しょう? 「兄妹」とは書かないでしょうし 「兄弟」だと、妹なので間違いのような気がしますし 何か変ですよねー。 「姉妹」っていうのは、子供が全て女の子の時しか 使わないのでしょうか。3姉妹という場合は 全て女の子ですしねー。(?_?)

  • スキヤキロンドンブーツ大作戦のコーナー名

    昔、火曜日の午後10時にロンドンブーツ1号2号が司会をしていた、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦で、ヤミスキというコーナーの前にかっこいい男性のコーナーがあるって、話をこの間、聞いたんですけど、そのようなコーナーがあったんでしょうか。 できれば、コーナー名、コーナーの内容を教えて下されば幸いです。