OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の天気が知りたい!

  • 困ってます
  • 質問No.108171
  • 閲覧数156
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

横浜の昨年の各日の天候(天気、気温)を調べています。
インターネットで簡単に知り得るほうほうが、あれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

日本気象協会で MICOS というサービスがあります。本来は有料のサービス
なんですが、お試し版ということでしょうか、参考URLのところで制限付き
ながら体験することができます。

AMEDAS や気象官署実測(ADESS)のデータを参照することができます。
お礼コメント
ebisucyann

お礼率 100% (4/4)

どうも有り難うございました。非常に詳しいデータで
助かりました。
投稿日時 - 2001-07-25 12:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。
お礼コメント
ebisucyann

お礼率 100% (4/4)

どうも有り難うございます。早速開いてみましたが、
使えそうで助かりました。ただ、6月以前のデータが
載っていないのが残念です。何か方法はご存知ありませんか?
投稿日時 - 2001-07-23 17:05:47