• ベストアンサー

過去の天気が知りたい!

横浜の昨年の各日の天候(天気、気温)を調べています。 インターネットで簡単に知り得るほうほうが、あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

日本気象協会で MICOS というサービスがあります。本来は有料のサービス なんですが、お試し版ということでしょうか、参考URLのところで制限付き ながら体験することができます。 AMEDAS や気象官署実測(ADESS)のデータを参照することができます。

参考URL:
http://210.191.207.82/
ebisucyann
質問者

お礼

どうも有り難うございました。非常に詳しいデータで 助かりました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://weather.crc.co.jp/weatherchart/src/0007_47670.htm
ebisucyann
質問者

お礼

どうも有り難うございます。早速開いてみましたが、 使えそうで助かりました。ただ、6月以前のデータが 載っていないのが残念です。何か方法はご存知ありませんか?