• 締切済み

プレミアルーム

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

参考アドレスの店舗には、 >ランジェリー大型フィッティングルーム(プラチナルーム) があると書いてありました。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/service/guide/07/service/sethubi.html

関連するQ&A

  • 楽天のプラチナ会員になる方法!

    掲題の通りです。 今現在楽天カード入会キャンペーンでクレジットカード入会し2000ポイントになりました。プラチナ会員条件に2000ポイント及び15回以上の利用とあるので、15回以上利用する必要性があります。 これはこの楽天カードで、15回カードで支払えば、プラチナ会員になれるということですか? 例えばスーパーマーケットで500円くらいの買い物を15回に分けても対象と言うことでしょうか。(500x15=7500円)。また今月で15回使えば、来月にはプラチナ会員の権限が得られると言うことでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • クレジットカード会員について

    基本的な質問ですみません。 クレジットカードには、 銀行系クレジットカード、流通系クレジットカードなどありますが、 たとえば、百貨店が発行するDCマスターズカードを利用している場合、 利用者はDCカード会員なのでしょうか? それとも、ただの百貨店会員カードで、 DCの会員サービスを利用することはできないのでしょうか? DCカードの会員サービスを利用する場合は、 DCカードに入会するしかないのでしょうか? DCカード

  • ANAプラチナ会員について。

    ANAプラチナ会員について。 次の搭乗でプラチナ会員になれるのですが、プラチナ会員になるとスーパーフライヤーズカードに登録できると聞きました。 そこで質問なんですが、来月からプラチナ会員になったとしてすぐカード登録したほうがいいのでしょうか? それとも今年はプラチナ会員事前サービス、来年度はプラチナ会員サービスを受けて ギリギリになってからカード登録したほうがお得なんでしょうか? その辺を詳しく教えてください><; よろしくお願いします。

  • 百貨店のポイントカードのミス

    はじめまして。百貨店のポイントカードに96年9月に入会、00年夏に百貨店側から「ランクアップのお知らせ」が届きプラチナカードに切替えました。昨日たまたま事務手続きを行っているカウンターに行くと、カードをチェックがあり「前年度のお買物金額が100万円未満ですのでカードは今からブルーになります」と強制的に切替えられてしまいました。私としては100万円のお買物が条件などとは聞いていなかったし、切替時にも何も説明はなかったのでビックリ。その時に係の人に「私はプラチナカードの切替時に何も聞いてないし、100万円も買物をした覚えもないのに」って話をしたんです。そしたら「一度お調べさせていただきます」とのことでした。夕方、ポイントカードの担当者(多分上の人)から電話があって、調べてみたら00年夏に専門店で140万円分のポイントが入力されているとのこと。多分店員の入力ミスでこうなってしまった。当方のミスで申し訳ないがプラチナカードのサービスポイント分はなかったことにして欲しい」と謝罪の電話がありました。「なんでもっと早く百貨店側も気づかなかったのか」と問いただしても「システム移行中の期間でミスに気づくことができなかった」とシステムの不備を言うだけ。私としてはポイントをレシートで確認しながら「あといくら」って楽しみにしながら払い戻すことなく大事に貯めてきたのに。だったらこのことが発覚する前日までに払い戻しをしてたら・・・なんて思うと納得できません。今回のミスのことも私が偶然カウンターに行って話したからわかったことで、私が何も言わなかったらそのままになってたと思うんです。プラチナカードの返却については納得したものの、約2年前に店舗側のミスで発生したポイントは必ずしも返却しないといけないのでしょうか?だったとしたら私一人バカを見てるようで納得できないのですが・・・。

  • 楽天のダイヤモンド会員のメリット

    楽天のダイヤモンド会員のメリット 現在プラチナ会員です。 ヘビーな楽天メンバーではなく、気がついたらプラチナ会員になったというレベルです。 楽天クレジットカードを発行したらダイヤモンド会員になれるのですが、メリットはあるのでしょうか どなたか教えて下さい よろしくお願いします

  • 審査に落ちました・・・。

    先日西武百貨店の外商さんがクラブオンゴールドの申込書を持って是非と言うことだったので、気を遣い他のカードを全てクリアーにし申し込みました。西武でしかほとんど買い物をしないので、年間の買い物金額は350万円を超えていました。 申し込む際、気になったのが年齢(20代後半)という点と、会社を立ち上げてわずか1年半しか経っていなかったので正直に取締役、勤続1年半と記載しました。(但し年収は1000万円を超えています) ちなみに、CICに個人情報まで確認しに行きキレイさっぱり他のクレジットも完済等しました。 不安を抱えていたので完璧にしたつもりでしたが審査に落ちてしまいました。。。 はぁ~、ショックです。 どなたか原因わかりますでしょうか? やっぱり、西武での買い物がほとんどなのでクラブオンゴールドカードが欲しいです。 また、今度申し込むときにはどのタイミングで申し込んだ方が良いのでしょうか?アドバイスください! よろしくお願いいたします。

  • アメックスゴールド、ダイナース、お勧めは

    ダイナースとアメックス ゴールド、どちらがメリットありますか。 40代の会社員です。 現在よく使う百貨店カード(ゴールド会員、VISAと提携)は年会費10500円ですが、年間の買い物のポイントと付帯する補償や保険で十分に元をとれ使用しています。 たまに高級クラブにいったり、女性(飲み屋の女子が多い)と食事をしたときに、きちんとしたカードで支払いたいと思い(見栄)、ステータスがあるカードを作りたいと考えています。 VISAカードは、今もっているカード数枚と提携しているので、できればVISA以外がいいかなと思ってはいます。 海外へは、ほとんど行く機会がありません。 勤続年数7年、肩書なし 他のカードの延滞なし。 すべて1回払い。 年間のカードでの買い物は、100~130万ぐらいです。 年収は460万と低いですが、副業で年収が200万~250万ほどあります。 アメックス ゴールド、ダイナースカード、住友ゴールドカードなどの中で考えています。 この中で、飲み屋(クラブ、ラウンジ、キャバクラ)で受けがいいのは、どれでしょうか。 上記のカードは、最近のカード状況をしている方で知っている方でしたらステータスを感じないかとは思いますが、いずれプラチナ→ブラックカードを目指したいです。(飲み屋での見栄も含めて) 皆さまのご意見をいただけないでしょうか。

  • クレジットカード

    いつもお世話になっています。 カテゴリが判らなかったので、もしかしたら見当違いなカテで質問しているかもしれません。もしそうでしたら、すみません。 クレジットカードについて質問なのですが、西武百貨店で他社のクレジットカード(例えば、マルイのエポスカードなど)は使用できるのでしょうか? 西武百貨店の場合は、普通はセゾンカードを使用すると思うのですが、他社のクレジット機能がついたカードでも買い物が出来るのか、ふと、疑問に思ったので質問させて頂きました。 教えていただければ、うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • クラブオンセゾン(西武)カードとMUJIセゾンカード

    現在、クラブオンセゾンカード(西武での買い物で2%ポイントが貯まる+永久不滅ポイントが貯まる)を持って使用しています。西武での買い物はすべてカードで行っています。 そこで、質問ですが、無印良品でもMUJIセゾンカードなるものを発行していますが、月に何千円か無印で買い物をしているので、やはりMUJIセゾンカードの使用はお徳でしょうか? クラブオンセゾンカードをやめて、MUJIカードにしようかと考えています。西武はクレジット機能のないポイントカードがあるのでそれを使用してポイントをためようかと。 その場合、西武のクレジット機能ありのカードから、逆にポイントのみのカードに簡単に変更可能でしょうか?やはり今までのポイントが消えたり、ポイントのランクが落ちたりするのでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 28歳です。シティゴールドカードがあります。優良会員だとかでダイナース

    28歳です。シティゴールドカードがあります。優良会員だとかでダイナースとシティプラチナの案内をさせて欲しいと来ました。ちなみに年間5万円も使ってません。どういうことなんでしょうか?お金ない人にそんなカードの招待するなんて何か裏でもあるのですか?