• ベストアンサー

オディゴの使い方??

オディゴを最近使い始めたのですが、自分の登録情報で 間違ってしまったのを、書き直すことはできないのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3686
noname#3686
回答No.1

こんにちは。 私も昨日、友達のうちでオディゴを知り、 「こっ、これぞインターネット!!(OKWebのつぎに)」 と、びっくりして、早速今日やってみましたので、わかります。 ツール→パーソナル→私のプロフィール変更 で、出来ると思います。 私はトルコ人のメール友達がほしいのですが、 来たのはイラン人の方でした。

hehehe
質問者

お礼

やっと答えがきてうれしいです。 ありがとうございましたーーー!! さっそくオディゴしまーす。 オディゴ上でお会いしたらよろしく!!