• ベストアンサー

教えて下さい

段落の先頭や引用部分で行う文字下げのことを何て言うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.2

「インデント」ではないでしょうか?

kayano
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

インデント。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-more_print.cgi?MT=indent&ID=EJ-149500.txt&sw=0
kayano
質問者

お礼

参考URLまで知らせていただいてありがとうございました。初心者のくだらない質問に答えてくださってありがとうございました。