• ベストアンサー

アウトルックの設定を変更したい

noname#591の回答

noname#591
noname#591
回答No.3

追加です。企業とワークグループのままでも インターネット電子メールの設定追加は可能のはずです。 OLのデスクトップアイコンを右クリックし、プロパティを出します。 プロファイルの追加で、プロファイルを追加します。 次のインフォメーションサービスに「インタネット電子メール」はないでしょうか。 ココだけにチェックし、個人用アドレスやフォルダの場所を指名します。 設定が、OKなら、プロファイルの邪魔なものは削除してしまえますが。