• 締切済み

わからない。4

彼女に電話で全部ぶちまけました。 逢って話したときは彼女の別れるという考えがいかに気まぐれなのかってこと(本人も気まぐれだと思うと話してました)を説得し、彼女が遊び行きたいというのをぼくはダメだと言うだけじゃなく、見守るようにするということを話しました。でも、これは彼女に合わせたぼくなりの自分を言い聞かす妥協案でもあります。本音はそんなのイヤです。でも、彼女の前では我慢して話しました。 また、彼女は今はドキドキはしない、情で付き合ってるような気がするとも言いました。 ぼくだってそないにドキドキするだけじゃないです。でも、彼女も言ってましたがお互いにいると安心する、居心地がいいんです。これってすごく大事なことじゃないですか? そのことも電話で話しました。 すみません、長いんで続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108113