• 締切済み

わからない。3

でも、普通(?)カップルってのはお互いがいるなら異性に言い寄られたり、誘われても断るもんじゃないんですか? 付き合うってのはある意味お互いを束縛するもんじゃないんですか? まるで彼女はぼくよりももっといい人を探してるように思えます。 そして、その人にも満足できずにまた次の人へ・・・。 ぼくと他の男性を天秤にかけてるような気がします。 そうなると彼女のことが信用できなくなってきます。 部屋に行って、何もないってのはホントなのか?しかも、その部屋の主の男の子となんで二人で? その男の子には彼女がいるらしいけど、男ってやっぱり多少の計算ってのはするもんです。 ぼくを失ってでも他の男の子と遊びに行ったりしたいのか? いったい彼女は誰と付き合ってるつもりなのか?誰が一番大事なのか? さまざまな妄想に近い不安や不満が溢れてきました。 すみません、長いんで続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108112