OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

わからない。3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108111
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

でも、普通(?)カップルってのはお互いがいるなら異性に言い寄られたり、誘われても断るもんじゃないんですか?
付き合うってのはある意味お互いを束縛するもんじゃないんですか?
まるで彼女はぼくよりももっといい人を探してるように思えます。
そして、その人にも満足できずにまた次の人へ・・・。
ぼくと他の男性を天秤にかけてるような気がします。
そうなると彼女のことが信用できなくなってきます。
部屋に行って、何もないってのはホントなのか?しかも、その部屋の主の男の子となんで二人で?
その男の子には彼女がいるらしいけど、男ってやっぱり多少の計算ってのはするもんです。
ぼくを失ってでも他の男の子と遊びに行ったりしたいのか?
いったい彼女は誰と付き合ってるつもりなのか?誰が一番大事なのか?
さまざまな妄想に近い不安や不満が溢れてきました。

すみません、長いんで続きます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ