• 締切済み

わからない。2

そして、おとついのことです。 学校で仲良くなった男友達の一人と深夜まで長電話をし、二人で食事に行こうと誘われたそうです。以前部屋に行くのでもめたときに、自分で「二人きりなら行かない」と言っていたのに、行きたい気持ちが強いそうです。 でも、部屋に行ったときみたいにぼくが心配するのが悪いから悩んでいるそうです。 そして、またそんな風に思うのは好きっていうのが・・・と言い出しました。 しかも、彼女の友達の恋を応援しているはずが、その相手が気になるとも言い出しました。 その感情は本人はお気に入りなだけだと言ってました。そんな感情はぼくにだって誰にだってあると思います。恋愛感情じゃない、友情みたいな感情。あ、別にここで男女間の友情論を語る気はありません。 彼女は初めて共学の世界に行き、見るもの触れるものが初めてで新鮮だと思うんです。 ましてや、男の子たちに囲まれたり、いろんな話をするのがとてもドキドキして楽しいんだと思います。 その気持ちは痛いほどわかります。また、男の子と仲良くなりたいという気持ちもわかります。 ぼくもそういう経験を積んできました。 だから、彼女にもそういう経験(Hじゃないです)をさせてあげたいという気持ちはあります。 すみません、長いんで続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108111