• 締切済み

もうわからない。1

彼女とは一度年末に別れているんです。 そのときも彼女は「好きっていう感情がどういうものかわからない」と 言い出しました。 ぼくは「そんなことはどのカップル、夫婦にもわからないし、形や正解のあるものじゃない」と 言いました。 また、彼女はいろんな男性に知り合うきっかけがほしいと言いました。 そのためにメル友をやたらと作ったり、逢おうとしました。 なかにはHなメル友と逢おうともしました。 ぼくは彼女に生涯付き合っていける異性の親友ができるなら、それはいいことだと思います。 ぼくにもいます。彼女や彼氏だけをフィルターとして、男性・女性を理解するのは、難しいと 思います。 しかも、彼女はぼくよりももっと好きになれる男性と出会えるかもしれない、 ぼくといたらその機会をあきらめることになるかもしれない、そんなことを考えるのは好きっていう 気持ちがわからないからだと言いました。 でも、結局彼女は悩むがイヤだと言い、別れることになりました。 でも、その翌日にはメールを送ってきたり、さらにその翌日にはまたやり直すことになりました。 すみません、長いんで続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108065

関連するQ&A

  • 親友みたいなカップルとは

    男性に質問です。 親友みたいなカップルは羨ましいのですが、親友みたいなカップルは、相手に対して性欲が湧いたり、守ってあげたいと思うものですか? 相手に異性としての魅力を感じますか?

  • 男の人はみんななの?!

    私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

  • 異性の親友っていますか?

    本当に恋愛感情も何も無く、純粋に親友と呼べる異性はいますか? 私は1人います。同い年で学生時代からの友人です(15年来)。 遠く離れた場所にいますが、会えば学生時代にタイムスリップできます。 完全に自分自身が『素』になれる唯一の存在です。 これは妻とではできません。 (あ、夫婦関係は良好ですよ) 何をもって「親友」と位置付けるかはお任せします。 あなたからみて、『異性の親友』…、いますか? いるなら、それは何人ですか? できれば、お互いの年齢・関係性(学生時代からとか、職場の同僚とかその他色々)など伺えたら有難いですね。 あ、ちなみに私は30代男性既婚者です。

  • 大手のスポーツジムでの出会い

    大きなスポーツジムで男性と話をする機会はあるんでしょうか? また異性として知り合うきっかけはありますか?

  • 男性の経験者のみなさん教えて下さい!

    異性のメル友がいる男性のみなさんに質問です。 (1)メル友をつくろうと思ったきっかけ (2)メールで気が合ったりするとやはり会いたくなりますか?  会ったりせずメル友のままでいたいと思う心情は? (3)相手からはそれとなく好意は伝わってきて、何ヶ月もメール交換をし気が合って  るのに、会いたいと言わない(言えない?)のはどうしてでしょうか?  決して自分に自信がないわけではないのに。 一般論でもいいですし、個人的な考えでもいいので、教えて下さい。

  • 恋の始まり

    男性でも女性でも異性に恋愛感情が芽生えたのは何がきっかけでしたか?? どういった時に恋が始まるのか聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者で異性のメル友がいる方!!

    既婚者で異性のメル友がいる方にお聞きしたいのですが… できれば男性の方のご意見をききたいです。 勿論女性の方も大歓迎です! メル友に会いたいと思うときはどんなときなんでしょう? やっぱりちょっと不倫願望などあるのでしょうか? もし会う場合は自分のパートナーに内緒にしますか? 内緒にする、しないどちらもその理由をお聞かせ下さい。 私自身、既婚者ですが異性のメル友はいます。 でも最初から既婚だと伝えてあります。 自分のパートナーにもメル友がいることは伝えてあります。 でも私は本来同性のメル友がほしかったのですが なかなかできませんでした。届くメールも異性ばかりですし… メル友の方に私たち夫婦が知らない情報を教えてもらったり 日常の何気ない会話をしたいと思い、メール交換をしているのですが… 私自身、会いたいと思ったことはありません。 でも相手の方が会いたい…という人が多いので 「既婚者なのにどうして?」と考えてしまいます。 私が警戒しすぎなんでしょうか? 他の方はどうなんだろうと思います。

  • 男女に質問です。

    ほとんど男性は、魅力的な異性の友達に対して、性的な感情を少なからず抱くと思います。 理性で対応していると思いますが機会があれば、ヤッテもいいなと普通に思うと思います。 そういう前提で彼女が異性の友達と二人で会うのはどう思われますか? また女性の視点ではどうでしょうか? 彼は異性の友達に対して性的感情を少なからず持っていると思いますが彼が異性の友達と 二人で会うのは問題ないですか? (もちろん、異性を意識ない(対象外となってしまった)友達は存在します) ちなみに男性が女性の友達に対する感情はここを参考にしてください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.html

  • 夫婦で仕事をなしとげた事情は?

    夫婦で一つの仕事をなしとげたカップルは、 「夫婦だから協力して仕事をした」 のでしょうか。 それとも、 「たまたま男性と女性が仕事を一緒にしたら、その仕事がきっかけで仲がよくなり、その結果結婚した」 のでしょうか。 どちらでしょうか。

  • 長い期間を友人とした相手との恋愛について

    当方20代後半女性です。先方30代前半です。 10年程付き合いがあるのですが、そこまでべったり仲がいいわけでもなく、時たま会うときに仲良く話す程度の間柄だったのですが、最近あるきっかけですごく気になるようになりました。 10年付き合いがあるのに最近初めて二人で会う場を作り(お互い忙しい中、私がしつこく誘ってようやく持てた時間でした)その場で今まで感じたことの無い感情を持ちました。 そこで皆様にお伺いしたいのは、長年友人(親友でもなく、なんとなくの希薄な関係)でいた異性に対して、恋愛感情を持てるかどうか、ということです。 私は、その時の会話や彼の態度で急に男性として見るようになり、多少混乱していますが、ああ、好きになったんだな、という実感があります。 彼には以前、お酒の入った中で、私の事は異性として見ることはない、恋愛を超えた場所にいる、と言われました。 そういった男性心理の中で、私が異性として見てもらえる事はあるのでしょうか。 アプローチするにも、あまり直球で行くのも引かれてしまったら嫌だな~とか思ってしまい、うまく出来ないでいます。 何でも構いませんので、率直なご意見頂ければ嬉しいです。 よろしくおねがい致します。