• 締切済み

もうわからない。1

彼女とは一度年末に別れているんです。 そのときも彼女は「好きっていう感情がどういうものかわからない」と 言い出しました。 ぼくは「そんなことはどのカップル、夫婦にもわからないし、形や正解のあるものじゃない」と 言いました。 また、彼女はいろんな男性に知り合うきっかけがほしいと言いました。 そのためにメル友をやたらと作ったり、逢おうとしました。 なかにはHなメル友と逢おうともしました。 ぼくは彼女に生涯付き合っていける異性の親友ができるなら、それはいいことだと思います。 ぼくにもいます。彼女や彼氏だけをフィルターとして、男性・女性を理解するのは、難しいと 思います。 しかも、彼女はぼくよりももっと好きになれる男性と出会えるかもしれない、 ぼくといたらその機会をあきらめることになるかもしれない、そんなことを考えるのは好きっていう 気持ちがわからないからだと言いました。 でも、結局彼女は悩むがイヤだと言い、別れることになりました。 でも、その翌日にはメールを送ってきたり、さらにその翌日にはまたやり直すことになりました。 すみません、長いんで続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108065