• 締切済み

ジャンクのカメラを扱っている店を教えてください

お気に入りのオリンパスμのレンズカバー部を破損してしまいました。 簡単にはめ込むだけなので、部品として取り寄せたかったのですが、 カメラ屋で聞いたら、修理扱いになるそうでした。 ほんとに、パカッっとはめ込むだけなのに、高い修理代は払いたく 有りません。 聞くところによると、ジャンク品だと部品代より安く買えるらしいの ですが、どこに行くと売っているのかが、かいもく検討が付きません。 都内~東京西部(京王線沿線)で、オリンパスμのジャンク品を安く買え る店を教えてください。 また、レンズカバーの部品取りだけなので、写らなくて良いのですが、 相場はどの位でしょうか?

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

ご希望の機種があるかどうかは別にして新宿東口のカメラのきむら新宿店二階にジャンクカメラが置いてますよ。

tokyoringo
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 実は、Yahooオークションを覗いていましたら、μがあり、2,100円(送料/振込料別)で落札できました。 これは、まだ動作するようですが、レンズカバーだけ取り外して、自分のμに付け替える積りです。