• ベストアンサー

フレグランス 柑橘系

臭いのあまりきつくない柑橘系のオ-ドトワレを探しています。 だれか教えて下さい。(30代 男性)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizuku
回答No.1

私がよく相談している掲示板です。 香水フリークの人から、たくさんレスがあるので、 利用してみてはいかがでしょう。 http://www.kakiko.com/tora/bla/black/

参考URL:
http://www.kakiko.com/tora/bla/black/
dashko1855
質問者

お礼

shizukuさんありがとうございました。 早速相談してみました。今日中には回答があると思います。

その他の回答 (1)

• yoyoyo
回答No.2

ポーチュガルのオレンジだったか?を主人が愛用してます。 確か、レモン系もあったはず..... (主人:32歳) 大きなドラッグストアなどに行けば売ってると思います。

dashko1855
質問者

お礼

yoyoyoさん、教えていただきありがとうございました。 shizukuさんの回答も参考として、調べてから買いに行 きたいと思います。