OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレグランス 柑橘系

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108053
  • 閲覧数196
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (26/91)

臭いのあまりきつくない柑橘系のオ-ドトワレを探しています。
だれか教えて下さい。(30代 男性)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (25/74)

私がよく相談している掲示板です。

香水フリークの人から、たくさんレスがあるので、
利用してみてはいかがでしょう。

http://www.kakiko.com/tora/bla/black/
お礼コメント
dashko1855

お礼率 28% (26/91)

shizukuさんありがとうございました。
早速相談してみました。今日中には回答があると思います。
投稿日時 - 2001-07-23 12:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ポーチュガルのオレンジだったか?を主人が愛用してます。
確か、レモン系もあったはず.....
(主人:32歳)
大きなドラッグストアなどに行けば売ってると思います。
お礼コメント
dashko1855

お礼率 28% (26/91)

yoyoyoさん、教えていただきありがとうございました。
shizukuさんの回答も参考として、調べてから買いに行
きたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-23 12:26:39