• ベストアンサー

フレームの中のファイルなのにアドレスバーに表示

下記のページではフレームの中のファイルなのに月を変更するとアドレスバーにもそのファイル名が表示されています。これはどうやってやるんでしょう?不思議?? 左と上のフレームも月の移動ごとに読込みしている気配もないし・・・・・。 http://www.nakata.net/jp/sn_contents.htm?calendar/cal200107.htm #「困っています」というより「不思議で困っています」ということですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

普通にURL変更しているだけですね 左と上のフレームが読み込みしている気配ないのは ブラウザのキャッシュに入っているだけだと思います。

s-holmes
質問者

お礼

なあーんだ。 自分がアホだっただけでした。 お騒がわせしました・・・。 トホホ。