• 締切済み

7/22奈良県三宅町の折鶴選手権

団体・個人それぞれ 何個折って優勝したか 教えてください!

  • moncha
  • お礼率58% (104/178)

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

ホームページ http://www.sikasenbey.or.jp/~miyake-s/index.htm http://www.sikasenbey.or.jp/~miyake-s/sub1.htm に有る三宅町商工会の E-mail アドレスや TEL へ問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.sikasenbey.or.jp/~miyake-s/index.htm,http://www.sikasenbey.or.jp/~miyake-s/sub1.htm

関連するQ&A

  • 折り鶴

     広島市の平和記念公園の折り鶴のって、いつかはお酒かなにかを巻き焼却(?)するんですか? たぶん、いろんな人が持っていき、どんどんたまってしまいますよね? (でも団体でないと1000わ(?)も無理ですが・・・) またなんではとでなくて鶴なんですか?(そういうイメージがあるんですが・・・。)

  • 日本人の「A選手」を熱烈に応援していたとします

    もし彼方が日本人の「A選手」を熱烈に応援していたとします。 オリンピックでその「A選手」が4位に終わって 他の日本人選手の「B選手」が優勝・金メダル取ったとする。 その「B選手」を彼方は好きではないとする。 その時彼方はどう思いますか。 1:素直に日本人が金メダルを取ったと言う事で喜びますか。 2:「A選手」残念だったな、と悲しくなりますか。 3:「B選手」が失敗すれば「A選手」は銅メダルだったのにと思う。 4:その他 あなたはどう思いますか 但し団体種目ではなく 個人種目といことで 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 筑波大学 体育専門学群 推薦について

    推薦を受けて合格した人は、やはり国際大会出場や、インターハイや国体で16位以内の人だけなんでしょうか? 九州大会の団体優勝などでは全く太刀打ちできないでしょうか? ちなみに私は個人ではいい成績はなく他のメンバーが頑張って団体で優勝できたような選手です。

  • 強くなりたい

    もうじき高校剣道の大会があるのですが、団体戦はもちろんのこと、個人戦でも優勝したいと思ってます! 昨年度のこの大会では優勝できているのですが、今年もそう上手くいくとは限りません…。 攻め合いの仕方とか、竹刀を速く振る方法とか足さばきなど、できる限りのことを教えてください!! お願いします!!!!

  • あれ?羽生選手って2個メダルを?

    園遊会の映像を見たんですが羽生選手がメダルを2個持っていました 羽生選手ってソチで2個メダル取りましたっけ? 「こっちが個人で こっちが団体です」と見せていました 団体はメダル取れなかったと思ったのですが?? これは一体…

  • 新体操で優勝した小林工業のテーマ曲

    この度見事、個人・団体で優勝しました宮崎県の小林工業ですが、団体競技の際、流れていた曲は何という曲でしょうか? 何かのサウンドトラックでしょうか。 とても良い曲でしたので、どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • 2位と3位の選手の転倒がなければ、荒川選手は・・・

    荒川静香選手はトリノ五輪の女子フィギュアスケートで見事、優勝しましたが、もし、2位のコーエン選手と3位のスルツカヤ選手の転倒がもしなかったとしても、荒川選手は優勝できたでしょうか?

  • おりづるししょう?

    この曲についての詳細(曲名、歌手名)ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。 以下は、少ないですが覚えている情報です。 ・25年以上前にラジオで聴いた (1週間通して、1枚のアルバムから1日1曲ずつ紹介するような番組) ・「おりづるししょう」というキーワード 曲名かアルバム名かもしれない ・アルバム名は「そうきょく」かもしれない ・歌詞の一部 「書いては破って また書けば 恋し恋しと雨が降る」 ・鬼のもとに嫁に行かざるを得なくなった娘の歌 ・歌っているのは女性 ・歌謡曲とはちょっと違ったイメージ、ニューミュージック?

  • 折り鶴

    3mmより小さな正方形で折り鶴を折られる方が 居られると聞きました、ご存知なら教えてください

  • 体操の車輪のやり方

    わたしゎ器械体操をやっているのですが・・・。 今、練習しているのが車輪です。 わたしの中学校でゎ県大会で団体優勝しています。 なのですが・・・。 わたしゎ団体でも個人でも賞をとりたいのです。 賞をとるにゎ車輪ができなきゃいけません・・・。   なので、やるためのトレーニング(?)など・・・ やるためのコツを教えてくれると本当に×100助かりますっ!! お願い(人'д`o)ですっ! 教えてくださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

専門家に質問してみよう