• 締切済み

風の王国について

風の王国というネットワークRPGやっているんですがキャラクターの動きがちょっと周りより遅い気がします設定で速く歩くにしてるんですがどうしたら速くなるでしょうか?(ISDN64kbbs)

みんなの回答

回答No.1

竜千士翔と申すものです。 え~とまずキーボードのF10を押してください。 すると動きを速くするというのがでるのでそれをONにすると動くが速くなりますよ。

ZZZ000
質問者

補足

回答ありがとうございます。F10での設定はONになってるんですが、自分より速く動く人が回りに結構います

関連するQ&A

  • 軽井沢おもちゃ王国について

    夏休みに家族4人で軽井沢に旅行を計画しています。息子(小3)はアウトドア派で、パンフを見るな りおもちゃ王国の「大冒険の森」と「アスレチック城」が気に入ってしまいました。 そこで「軽井沢おもちゃ王国」に行ったことのある方に質問です。 (1)年齢設定が低いようですが小3でも楽しめそうですか? (2)さらに、娘(中1・インドア派)がいるのですが、アトラクション等中学生でも遊べますか? 娘はインドア派なので、製作系(キーホルダーとかキャンドルなど)が好きで、「アスレチックは勘弁」と言っています。なので、息子がアスレチックをしている間、別行動で楽しめるものがあれば‥と思うのですが。全体の年齢設定が低そうなので気になっています。 おもちゃ王国以外でも近辺で遊べそうなところがあったら、ぜひ教えてください。

  • 童話王国だけログイン出来なく困っています

    初めての投稿です よろしくお願いします 先日BLW-54CWを買ってきて設定したところ 「童話王国」だけログイン出来ません(T_T) 有線でも無線でもダメです ファイヤーウールの設定も例外に入れてもダメ 童話王国以外のネットゲームやホームネットワークは 問題なく使えます どなたか分かる方がいたらよろしくお願いいたします 使用環境 無線/有線ルター BLW-54CW      バイオVGN-FS92S         内蔵無線カード11b/g         OS WIN XP HOME CPU ペンティアム M770 HDD60G メモリー1G         インターネットセキュリティー2005         Bフレッツ     

  • バチカン王国の帽子のかぶり方。

    テレビのニュースで見るに、バチカン王国の方たちは お皿のような形の帽子をかぶっていらっしゃいますが、 一体、どのようにかぶっているのかきになります。 頭に乗せただけでは風で飛んだりするでしょうし、 ナースキャップのような留め具も一見見当たりません。 特に頭が豊かではない方の場合止められないと思うのですが…。 いつもテレビで見て気になります。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 風の疑問

    風が強い日に 添付画像の矢印の地点に立ったらスカートがめくれあがってしまいました。これって堤防とか海の凹みが関係して下から風が吹き上げたんでしょうか?風の流れがどんな動きをしたのか気になったので質問します。それと よく天気予報で「西よりの風」とかいいますが この場合が西よりの風ですか?

  • 特ホウ王国に亀田選手?

    亀田3兄弟が騒がれ出した頃から気になっていました。 昔、ウッチャンナンチャンの特ホウ王国という番組の中で、 すごいボクシング小学生 みたいな感じで放送されていた子どもがいました。お父さんから英才教育を受け、すぐ目の前から次々投げてこられるピンポン球を上半身の動きだけで全てよけていました。 あれは亀田3兄弟の誰かだったに違いないと思いこんでいましたが、検索しても全くヒットしませんでした。 非常に気になっているので、どなたか覚えておられる方がいれば、亀田だったかどうか教えてもらえたらと思います。もしくは、その番組を自分も見た、覚えている。という情報だけでも結構ですのでお返事ください。 記憶の中で小学生だったので三男だと思っていましたが、何年か前の番組なので、もしかしたら長男だったのかも知れません。もしくは亀田ではなく、全然別人だったのかも知れませんが・・

  • 「風の王国」について

    風の王国 嵐の夜(上)を読んだ方、感想を聞かせてください。 読まれた方なら、購入をためらってしまう気持ちもわかりますよね…?汗 ネタバレOKです☆ よろしくお願いします^^

  • プレイステーションのRPGで最終的に敵を倒したキャラクターに経験値が多めに入る

    プレイステーションのRPGで途中でやめてしまったのですが [最終的に敵を倒したキャラクターに経験値が多めに入る] か [最終的に敵を倒したキャラクターだけに経験値が入る] かどっちか忘れたんですが、そんな風なシステムだったと思いますがタイトル思い出せません、教えてください。

  • ニコニコ動画でFFに出ているキャラが踊っている

    ニコニコ、YOUTUBEでもの凄い動画を発見していまいました。 それはRPGで有名なFFのキャラクター複数人がアイドルさながら踊っているというものだったのです。それも数種類あるのです。 どの動画もゲームに出ているキャラがそっくりそのまま本当に踊っているようにしか見えないのですが、あれは一体どういう風に作れられているのでしょうか?? 実際のゲームにあんな動きをしていたムービーは無かったように思いますので合成と思えないのです。スク○ニの社員がこの為だけに特別に作ったムービーなのでしょうか。 見れば見るほど「どのようにして作成されているのだろうか?」と疑問がわいてきます。作り方を知っている方教えていただけませんか。とても楽しかったのでもし出来るのであれば私も一度チャレンジしてみたいです。

  • どもって話すと周りの人に変なふうに思われませんか?

    28歳の男性です どもりがあり、毎日、どもりながら周りの人と会話しています 僕はそれほど気にしていませんが、やはり電話をかけたり外出して 誰かと話したりすると最初の言葉が出なかったり会話が途中で止まったりして苦労しています 以前、職場の人に「何で○○くん「自分のこと」どもるのお~?」と言われたことがあり嫌な思いをしたことがあります また、どもってうまく話せないと周りのひとから「はあ~?」と変なふうに思われたりしました やはり、どもって話すと周りの人に変なふうに思われたりするものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • パワーポイントでアニメーション

    現在、パワーポイントを使ってグラフを出しています。今はグラフ表示時にアニメーション設定で動きをつけるなどしていますが、要望として次のようなものが出されました。 ・キャラクターが自由に動き回る(スライド上を駆け回る等) ・グラフ表示前は幕があり、キャラクターが幕をひっぱり開けて表示する ・グラフに合わせてキャラクターに動きをもたせる(上昇傾向にあるなら喜ぶ等) 複数の画像をパワーポイントのアニメーション設定で動きをつける等では到底無理だろうと思い、GIFアニメやFlash等で作成しなければいけないのかと考えていますが、色々見て回った結果、探しきれないだけでまだありそうな気がしないでもなく・・・なにか良い方法があればお願いします。