OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Amerique?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107972
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

Amerique(アメリク?)ってどういう意味なんでしょうか?
教えてください。お願いしますm(._.)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Ameriqueはフランス語。
因みにスペイン語、イタリア語ではAmericaといいます。
お礼コメント
sung

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます!
フランス語だったとは思いもしませんでした。笑
投稿日時 - 2001-07-23 23:44:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

フランス語でアメリカのことですよー。スペイン語あたりでも同じかも(アメリケ)?
フランス語でアメリカのことですよー。スペイン語あたりでも同じかも(アメリケ)?