• 締切済み

曲名・アーティストもわからない曲について

okachan_の回答

• okachan_
回答No.2

某2ちゃんねるの洋楽板にいけば 曲名がわかりません!スレッド っていうのががありますよ。 印象などを書き込めば誰かが答えてくれる可能性は大です。 ただし2ちゃんねるは荒れています。 煽ったりくだらないことを書き込む人が多いのも事実です。 無視するようにしてください。

参考URL:
http://curry.2ch.net/test/read.cgi?bbs=musice&key=994681538&ls=50
gen
質問者

補足

回答をありがとうございました。 今、ご紹介いただいたところに行って一応カキコしてきました。 crimsonさんのところにも書いたのですが、こんな感じの曲です。どちらかと言うとディスコ調の… ご存じないでしょうか?